2008年02月02日

時間の消費ってのはさ

何でも良いから映像が観たくなったので0時過ぎてから近所の蔦谷にフラフラ行って来た。

んで借りてきたのは『龍が如く 劇場版』。



やあ。(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

このウィスキーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうと(ry


・・・そう。分かっていたが。
脚本が駄目なんじゃないかと思うんだけど、
突っ込みどころが多すぎて理解不能、思考停止。

何も考えなければ笑えるシーンもあるけどさ。
ゲームが原作とはいえ、クリア前提にしてんなら
ゲームソフトの付属品にでもしておいてくれwww


あぁ、それで、何が言いたいかと言うと、
試聴中に飲んでたウィスキーが美味かったです^^
posted by keiso at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ふー

やれやれだぜ。

何故か月1で襲ってくる恋愛のYA☆MA☆BA!!

今月もなんとか通過しました。

posted by keiso at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

バイトにて

ウフフ。新人さん?
そのプライスを全部、商品見本に挿してきてって言ったよね?

何でそんなに大量に持って帰ってくるんだい?黒ハート



喫煙してスッキリしてしまったのは久しぶりだなぁ。
posted by keiso at 01:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

脳内迷路は難しい

自分の行いを省みるにあたり、感情と理論(常識)の仲がよろしくない。

感情は解を持つが、理論・常識が否定する。

理論や常識を捨てられない。
社会に組み込まれている証。


あー。はいはい。
おめーの言い分は分かったから引っ込んでてよねー。

久々に常識とか気にしてんの。情けねー。
ま、スマートにやるには必要だけどね。そういうの。
自分を正当化出来ないとうろたえてんの。
ルールが無いと怖いのか。甲斐性無しめ。



・・・でも、まぁ、いいか。
些細な事に足を取られた。

答えは既にあるんだからね。
それに解釈をつけるなんて蛇足もいいとこじゃないか。


感情の優先を善しとしている俺は、
気にすることなんて何にもないのよ。


脳天気であること。

それが求めてる状態ですもの。
人畜無害でいられるからね。
posted by keiso at 00:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

うん?

12月だって終わるっていうのに11月の事さえ書いて無いほど放置。
書くの面倒になるとこんなもんですかぁねぇ。

11月は、
 ・バイクの免許が取れた。
  悲しいかな親に反対され単車が手にはいらないんだぜw
  免許をこっそり取りに行ったのがダメだったんだろーか?

 ・実家の車が新調された。
  前の車は15年もあって6万`しか走ってなかったんだけど、
  外装・塗装やら内装が駄目になってたので仕方なく買った模様。
  俺がぶつけてボディーが錆びたからじゃないんですよ。

  今度のは・・・スズキのスイフト。前のに比べると重心が高くて
  調子乗って曲がると横Gがキツイので必ず安全運転に。
  でも、荒い運転しなくなったって事で俺にはメリットですね。
  パワー無いしCVTはいまいちですが。燃費は良好。

そんなところかな。

12月は、
 ・無為に過ごす。
   より正確に言うとあんまり覚えてないw
   
直近だと、また風邪引いてあんまり調子よくない。
   あ、久しぶりにペアリングなんぞを買ってみたり・・・など。
   あぁ。タバコが吸えねぇ。そうだ。吸うと気持ち悪くて
   持ち歩いてないってのが変わった事か。

そんな感じで・・・今年も終わりなのか。
無為な月があるって時点で人生充実してないようなw

それにしても、久々に書くとなんかテンションが統一出来てなくて
気持ち悪い文に・・・・。酔ってるからかorz
posted by keiso at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

風邪引いた

生来から弱い胃腸とか鼻なんかを除けばかなり久しぶりに体調悪い。

ノドが痛いんだぜ!?
しかも微熱もあるもよう。

だったんだけど、本日インフルエンザの予防接種を受けてきた。
費用の半分はバイト先の会社がもつってんで・・・。

筋肉注射は痛いですね。左腕がだるくて動かすのが面倒に。

そして、体調が確実に悪化。
何か、胃が痛いし熱が上がりましたよ?


posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

やっとこさ

普通二輪車の教習に通い始めた。

・・・すごーく今更な感じだが、気にしたら負けだっ。


しかし、なんやかんやで中々予約が取れず教習項目が進まない。

免許とれても車体買う金ないから急ぐ必要ないんだけどねー。
posted by keiso at 01:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

真夜中の決闘

うちの妹は居酒屋でバイトをしているので帰りが時々遅い。
まぁ、一応年頃の娘っ子なので夜中に一人歩きはさせられん
という事で、そういう日は迎えに行くことがあるんですね。

つい今し方もそんな理由で家を出たんですよ。

そんな俺の道中を邪魔するアイツが出るまでは何時もと同じで、
静かな夜だったのに・・・。

だが、アイツはあろうことか、この俺の道を塞ぎやがった。

えぇ!?早く帰りたいのに・・・。退いてくれないんですか?
ホントお願いしますよ、マジで。え?ダメ??
ちょっ・・・なんだよその目。何?どういうつもりなの??

・・・しゃーねぇ、いっちょやるか・・・ってなもんですよ。

今晩の俺のスペック

アイツのスペック


フフフ・・・ハハハ・・・見ろ!
俺の力は圧倒的じゃないか!!

当然アイツはびびって動けない訳だ。
道の真ん中で震えている!!!

そう・・・ここまで差があるなら実力を発揮するまでもない・・・。
威嚇で十分だ・・・。

フラッシュ4連射!!


フフン・・・・・・・・他愛も無い。
コレに懲りて道の真ん中でのんびりするのは止めて頂こう!


かくして、決闘は俺が勝利を手にしたという訳です。
もちろんちゃんと妹は迎えに行きましたよ。普通にね。




【要約】
道の真ん中で動かない猫に困って、パッシングで退いてもらった。
                               以上
posted by keiso at 03:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

何処の部分だ?

今日、初めてホルモンというものを食べました。
焼肉のアレ。


内臓のどの部分か分からないんですが、恐らく腸でした。
いや、何か管だったから。

んで、脂肪がかなり付いてて食べ応えがあると言うか。
なかなか美味かったなぁ。

ま、食ってる時は気にならないんですが、部屋で落ち着いて
考えると・・・・。

内臓に脂肪が付いてる→噂のメタ(ry

orz
posted by keiso at 01:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

300人?

『300』という映画観てきました。

テルモピュライの戦いがモチーフとなっていて、ギリシアのスパルタが
ペルシアの大軍に300人の精鋭をもって迎え撃つとかいうやつです。

なかなか面白かったですよ。

スパルタの兵士達がアメコミのヒーロー並に強くて、
吹き出すとこでしたけどwww

映像的にはマトリクスから流行ってる「スローにしてダイナミックに見せる系」ですかね。

汗と血・・・そして男の筋肉!筋肉!!が苦手でなければ、
お勧めかも。
posted by keiso at 01:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

