2005年09月22日

更新再開ー。

ネタが無くても、毎日更新しようと自己規約を掲げておりましたが、挫折。
ま、そういうこともあるさ・・・。
理由は聞くな。


さて、再開早々お送りするのはブログリンクの追加です。

理性は羅針盤 情熱は疾風です。

書き手はジュール・ヴェルヌさん。
最近、学校でよくお世話になってる先輩さん。

最初に遭遇したのはネットゲームだったというのは秘密だ。

ジュールさんとは、ゲームのネタで話す事が多いかな・・・。あと酒。それから、酒。

ブログはヤル気があるんだか無いんだかの雰囲気ですが、実はノリノリw
そして、辛口なお方なので、過激な愚痴が始れば凄い事になるはず。


激しいの期待してますぜ?

posted by keiso at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

リンクさせて頂いている方々

まだまだ、サイト構成を弄ってる段階なので細かいとこを変更中。

さて、リンクを追加しました。
どのサイトも、リアルで知り合いな方ばかりw
ま、こんなもんよね?
以下紹介。


 八木節 :ヤギさんが運営してます。その内容は、バイト・筋トレ・ゲームについてと言う、まるで彼の部屋に居るが如くの内容。そんなに赤裸々で良いのか?嫌いじゃないけどさ。

超不定期な日記:池さんが運営してます。彼が描いたイラストを載せつつ日記も・・・。という感じ。サイト名とは裏腹に精力的に更新中。イラストあると大変だと思うけど、超頑張れ。

あっぴーの夢追い日記;あっぴーさんが運営。池さんとまるで逆で、暇だと公言しているが、更新していない模様w STUDIO APPYというHPの総帥らしいぜ?ゴメン。全然見てないや。


彼らは中学時代からの友人で、近所に住んでるから、よく会うんだよね。
これからもよろしく。


まだ、続くよ
posted by keiso at 20:05| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

テスト

友人にせっつかれて、開設。
なるべく更新出来るようにしたい。
内容は雑食系。
趣味だったり、時事ものだったり。

コレだけじゃ寂しいし、プロフィールでも出しとくかな?
まだ、続くよ
posted by keiso at 20:41| 東京 🌁| Comment(8) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

