2010年06月04日

まだ慣れない

久しぶりに更新だ・・・w

紙巻き煙草から嗅ぎ煙草に変えてみた。

ニコチンの吸収は悪くない。口寂しさも覚えないし。
中々やるじゃないか。

まだ慣れてなくて鼻水出るけど・・・。
posted by keiso at 01:29| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

来月が楽しみ

予告した内容とは違いますがご容赦を。

本日、妹の彼氏が遊びに来ていた模様。


俺の部屋と妹の部屋を隔てる壁が薄いのでキャッキャウフフと聞こえてくる。
とっても(´・ω・`)な気分に。


居たたまれなくなったので近所のバイク屋に出かけてきました。

んで、来月新発売のモデルを予約してきましたb
中頃には届いているはず。

友人のバイク乗りからは非難浴びそうな色を選んできたので、
今から非常に楽しみです(`・ω・´)
posted by keiso at 20:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

書くこと無いし・・・

これと言って話題は無し。
まー、テスト期間中だから家とバイト先を往復する日々だからね。


本日はCDを購入しました。
BaseBallBearの『ELECTRIC SUMMER』というやつ。

今年からメジャーらしいので知ってる人少ないかしら・・・。
活躍を期待です。

ま、そんなとこ。
posted by keiso at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

さーて!

ここんとこ、だいぶ更新してないよーな気がするけど、気のせいだな。たぶん。


さて、今日は機種変したケイタイの不満点でも書くかな!ククク。


使い始めた機種はauのWINシリーズW4ITってやつ。
世界最小HDDを積んでるんですってよ。
東芝製。

HDDが4Gあるってんで、ドキドキワクワクして選んだんだけどなー。
無意味にそういう小物が好きだからさw


コレはLISMO!サーヴィス(携帯でiPodの真似事するヤツ)に対応してるんだけど、その要であるPCソフトのau Music Portと携帯が同期取れねーでやんの。

ソフトと携帯を接続するドライバを入れては消して、バージョンアップしては試しても駄目だった。
ま、iPodあるから使えなくても音楽持ち歩けるからいいんだけどさw

でも、使えないのは腹立たしい。折角あるんだから一度くらい使いたい。
もう諦めたけど。


まぁ、しかし、4Gあるなら外付けHDDとして試してみるかとアレコレ適当
なファイル作ったりして、手動で放り込んだんですよ。

でも、何故かHDDに保存出来ないで携帯内部のフラッシュメモリに行ってしまう。全く理由が分かりません・・・。

また、HDDは『EzWebやLISMO!用データ・CCDカメラの画像等に3G、PCと接続用ドライバなどに0.5G、残りの0.5Gが外部ストレージ用』だということが判明。

『着うた』などの著作権保護の為にPCから、携帯用データに触れないようにするために↑のような内訳になるらしい。


つー訳で、非常に容量不足。外部HDDとしても役に立ちません。
HDD積んでるせいで、携帯のサイズ・ウェイトが増加してます。


・・・つかえねーw

と結論付けました。色々機能付いてるのに先代と同じく、電話とメール以外に使いそうにありません。本当にありがとうございました。


フォローしとくと、ちゃんとPCと携帯が同期とれるなら俺のような感想は出ないから安心して使ってください。
デカイから選ぶ人少なそうだけどw



あー、携帯と言えば、あれだ。ソニーのウォークマン携帯は選ぶなよ??
店頭でモック見りゃ分かると思うけど、何か下品な色してる。
あの光方はゴ○○リの背油に似ていると思うんだ。俺には耐えられない。
何故あんなもの作るんだ・・・。



あれま。久しぶりに書いたら長すぎるし、意味分からないな。
ここまでお付き合い頂いた方に申し訳ないねぇ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ファンクラブ

アジカンの最新アルバムね。
ハズレがなくて、満足。

他に言うことは無いな。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

懐古ゲー

鼻をかんだら、血が混じっている今日この頃。
間違いなく花粉症です。
ま、今年はあんまり辛くないけどね。

さて、本日はPS2「ガンスターヒーローズ トレジャーボックス」を購入してきました。

俺が小学生の頃にすっげー遊んでたゲームのリバイバルですね。
飽くことなく友人とやり続けた神クラスのアクションゲーム。

元がメガドライブなんて今では覚えている人が居ないようなゲーム機で出てた奴だけど、
また、プレイ出来る日が来るとは。

SEGA、最高だよ・・・。
「龍が如く」も良かったしな。
まだまだ健在ってことか!
SEGA!!SEGA!!ハーッハハハ!!
posted by keiso at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

さて、今日は

昨晩、早く寝るつもりが、どくまむしさんとボイスチャット
をしてしまい、酷く夜更かし。
夜中に大爆笑でだいぶ危険でしたが。
併せて、眠い。

前置きはさて置き、本日はAGIAN KUNG-FU GENERATIONの『ワールドアパート』発売ですよ。

同『リライト』が好きな人は是非どうぞ。
久々にパワーがある感じですよ。


まぁ、来月にアルバムも決まってるんで、無理に買う必要ないんですがね。

ソニーレーベルじゃなきゃ○○○○みたいに推すんだが、無理だ・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

たまには・・・

駄目レビューをしてみる。


PX200 1.jpg
SENNHEISER
 PX200
¥6800


年末年始のバイトのストレスから購入したアイテム。
まぁ、ポータブル用のヘッドフォンが断線したから必要だったんだけどね。

ドイツのメーカー。開放型ヘッドフォンの元祖らしい。

ヘッドフォンに限らないけど、何故か、最近は国産に手が伸びないぜ・・・。


デザインは黒色のほうが圧倒的にカッコイイんだけど、
俺の髪が真っ黒だから白色を選んでみた。

軽量なのが売り(ポータブル用と銘打ってある)で、偽り無く軽い。
反面、ちゃっちいw

KOSSのKSC75と対して変わらんだろぅ・・・ちゃっちさが。
まぁ、しかし、KSC75は作りが雑・・・こちらは耐久が無さそうということなんだけど。


PX200 2.jpg
ポータブル用ということで折りたためる。
お陰で、耐久力がた落ちですよ、とw

小さくなるのは、非常に便利なんだけど・・・壊しそうなんだよね。


後は・・・風に弱いw
風がアームに当たると結構五月蠅い。

ヘッドフォンサイズ自体が小さめ・・・。頭大きいと装着して痛くなるかも?
俺は、長時間着けると、痛くなる。

欠点はそんなとこかな。


コレは密閉型のヘッドフォンなんだけど、篭りはあまり感じられないかな。
比較対照が安物だから、当然なのかもしれないけどさw
ただ、開放→密閉でもそこまで違和感は感じなかったよ。

また、分解能も中々。
PX200で聞いて気づいた音もある。主に高音で。

少なくとも、俺の部屋にある音が鳴るものの中では一番。
・・・安物しかないってのがまる分かりだw

低音も鳴っているけど、外で聞くと騒音によって弱く感じてしまう。
割りあい満遍なく音は出てるけど、どちらかと言えば、中域〜高域のが得意・・・なのかな?


音量は元から大きめで、ポータブル用としては良いと思う。
無駄に音量大きくして音漏れしないでいいし。

値段がもう少し安ければ・・・とは思ってしまうけど、値段以上の働きはしている。
見た目も小さく、目立ち過ぎず、いい感じ。


ただ、慣らし運転は非常に重要かと。
最初は、左右のバランスがちょっとおかしかった。
直ったけど。


買いなアイテムだと言えるかな。
まぁ、ヘッドフォンに¥5000以上使うのって結構変な部類だから、
薦めても駄目だろうがwww



前回のが低音重視っていうのがあったけど、ヘッドフォンが変わると本当に音が変わる。
全然違う。
たまに違うものを使うと、新鮮味が薄れなくていいんじゃないだろうか。

音を楽しむなら、安くていいから(音があんまり変なのじゃ駄目だけど)、
毛色の違うヘッドフォンを所有してみてもいいかも。

幸せになれるかもしれないw
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

疑問が・・・

眠いから、ヘッドフォンのレビューは明日に・・・。

今日は前々から気になってた事を思い出したので書いてみる。
いい加減使ってる人も減ってきたiPodの付属イヤフォンについてなんですがねw

付属品にしては中々だと思うんですが、音が云々は全く関係なく、
何故か左右逆に着けてる人が多いんだよね・・・。

あれ、左右非対称のデザインだからちょっと見れば分かる。
当然だけど、イヤフォン自体にもL・Rって描かれてる。

でも、逆なんだよ。
気づいてない・・・・じゃないよな・・・?
非対称だぞ?線対称だけどさ・・・・。

右から聞こえる音が左から聞こえるとか・・・ステレオを否定してるだろwww

でも、多い。
何らかの理由が・・・?

俺はあのイヤフォン、耳に合わなくてあんまり使わないから、よく分からないなぁ。
右耳は平気なのに、左耳が装着を拒否するw

左右逆だと付け易いとか??

まぁ、いいんだけどさ。好きなほうつけてりゃ・・・。
でも、気になる・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

耐久限界

我が部の道場の事ではない。
アレハ ゲンカイ トッパ シテルヨネ。

俺のPCのモニター周りが限界のようだ。
もう、だいぶ前からPCの電源を入れて一発でモニターが点くってことが
無ない状態。

昨日から2時間、空運転して温めても点かなかったから、やばいなぁ、と。

モニターが悪いのか、グラボが悪いのか、マザーボードが悪いのか検証不能だからなぁ。
たぶん、モニターだけど。

モニターだけなら・・・2〜3万の出費か・・・。
厳しいな・・・。
全部変えたら6万超えるから、死が見えるがねw

今もやっとこさ、更新出来るようになったとこだ。
2時間半はPC点けっ放しにしてるのに使えなかった^^;

給料出るまで、もうちょっと頑張ってくれ・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

命の水だけに、燃料だ

スピリタスを買いました。
アルコール度90以上のスピリッツ。

まぁ、まともに飲める代物ではないのですが。
飲めもしない物を購入したのには理由があるのです。

最近タバコを吸うと気持ち悪くなるんですよ。
理由をアレコレ考えるんですが、最近一番変わったのが、ライター。

現在Zippoを使ってます。
それ以前は100円ライター。

100円ライターは無味無臭・・・。
味は知らんけど。

大してZippoはオイル臭い。
それが、”らしい”ので臭いとか言ったら失礼だが。

まぁ、兎も角、俺には合わないようです。

で、スピリタスをオイル代わりにZippoに突っ込む、と。

ネットで流し読みした感じだと、蒸発が早いらしいが・・・。
特に燃え方に不満は無いな。
身体に合わない(と思われる)オイル臭も無くなり、良い感じ。

ゼミの仲間の間では、アル中呼ばわりされる俺ですが、汚名は返上出来そうに無いですわw
酒を持ち歩くなんて、本物みたいだよなぁ・・・。


さて、燃料用として買ったスピリタスですが、当然飲みましたよ。
酒だし。

感想は・・・、



ゥワェ・・・カハッ・・・カ・・。

味無いね。
胃に落ちる前に蒸発しました。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

芸術鑑賞

本日はブログでもお馴染み、
地元の友人であるヤギと上野の森美術館へ行く。

開催中の展覧会は「GUNDAM GENERATING FUTURES」
家に腐るほど招待券があったのでね。


しっかし・・・内容は酷いもんだ。
作品点数が少なく、展覧会とは言いがたいな。
10点満点中3点がいいとこ。

方向性が全く見えない迷走っぷりがイカス。
アーティスト陣もこのために描いたような作品しか出展してないしな。

良いのもあるけど、大概の作品からは何も得られず。

なにより一番賑わってるのが、展覧会限定グッズの販売所ってのも終ってるw

頭に『?』マークを出しながら会場から出てくる羽目に・・・。


その後、ジッポー買いにアメ横へ。


今、使ってるパイプ用はあまりにも火が付かないので役に立たず・・・。
一ヶ月も立たずにコレクション行きw

気が向いたら修理に出してやるさ・・・。


今回はコレ。


11130001.jpg


No.240 Vintage Brashed Brass
デザイン的には古い角型。真鍮そのまんまの色。
¥2,980也



これは、普通に火が付く。
実用品ならこうこなくっちゃな。

さらに秋葉原へ流れる。
パソコンのパーツ見たり、ゲーセン入ったり。
・・・・マンウォッチしたりw

あと、メイドさんが結構歩いてたな。


地元の方へ戻ってきてから服見たり。

今日はよく出歩いたなぁ。


ハァ、遊んだ分は勉強しないとな・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

メンテ

今日はバイトだけの一日。

昨日あたりから、Zippoの付きが悪かったので、メンテ。
つーか、始めからかなり火の付きが悪い。
不良品なのか?と疑わざるを得ないくらいにねw

原因は火打ち石をホイールに押し付けるバネが妙に弱くて、火花を散らせないってところ。

んで、気合でバネを引き伸ばして誤魔化す。


11060001.jpg


バネを伸ばしすぎて、押し込めない・・・。



いや、なんとか押し込んだけど・・・。
何故、こんなことで苦労しなくてはならんのだ・・・。


後はオイル入れて完成だ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

畏怖を覚える

何にかって?

・・・そりゃ、物欲ですよ。


何か買うたびにこのブログに載せてる気もするけど、
今度はまだ買ってないですぜ?


え?何が欲しいかって?

いや、そりゃ、アレに決まってるじゃないか。
椅子。
コレしかないって!


イームズが欲しいんだよねぇ。
ま、金ないから安くてスタンダードなやつでいいんだけどさ。
あのデザイン・・・。惹かれるぜ・・・・。


まぁ、冷静に考えると、俺の部屋狭いから置くだけ無駄なんだけどね。
アレ置けるほど、洒落てないしw

でも欲しいんだよなぁ。


え?理由??

突然なんだよねぇ。
神のお告げとしかwww

あぁ、イームズの椅子ってこんなやつね。

駅の椅子みたいなヤツ。
もちろんこっちが元祖ですよ。

思い切って買おうかしら・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ま、仕方ない

書くこと無いから、解禁しちゃうか。
今日はゲームの事でお茶を濁そう。


最近はこれといってやりたいゲームも無く、割とゲーム離れしてたんですがねー。
まー、バイト先が先なもんで、そこまで欲しくないゲームを購入しました。


ワンダと巨像


詳しくはリンク先を見てくれ。

このゲームの開発チームが以前、PS2用「ICO」というのを制作してましてね。
このゲームをやったことあるので、注目はしてたんですが。
まさか、買うことになるとはw


で、内容は・・・・と。
面倒だから割合。


感想はと、ICOの時と同じで、建物や大地そのものが主役という印象を受けた。
表題の巨像もしかり。

TV番組の世界遺産とか見ちゃう人にお勧めだな。
廃墟とか、お寺とか。


げーむ自体は一応アクションゲームに分類されるんだろうけど、
主人公のモーションは少ないし、これより優秀なアクションゲームは山ほどあると思う。


ただ、巨像や建物・背景を含めると独特な印象を持つ・・・という感じかな。
光と影の使い方に気を使ってるみたいだしね。
そういうところも好印象でしょう。

ま、姿形としての「光」と「影」ってのは(「生」と「死」の比喩なのかしら)ICOも含めて、
裏テーマとして設定してそうなくらい、あっちこっちに出てくるなぁ。

割と面白いと思う。

そんなもんか。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

さて、今日は、と

特別書くよーなことも無いし、予告どおりiPodの宣伝でもしておくか。
広告料をくれアップル


何だか、先月にiPod nanoをラインナップに加えて、miniを廃したと言うのに今月に入って、またラインナップが変更されたね。

iPod 5G(5世代) だそうです。通称アイポッド ビデオだw

まー、通称どおりに動画を見れるようになりましたよ、と。
そんだけ。

若干、本体の厚みが薄くなったり、バッテリーの駆動時間が改善されていたりする様だ。

でも、特筆する点はないなー。
今までのシリーズならどれもお勧めしちゃうくらいの肯定派なんだが、今回のは微妙。

ま、それはnanoからなんですが。
nanoはね、小さくて技術が凄いのは分かるんだが、ちゃっち過ぎる。おもちゃ。
miniのデザインが結構好きだったから、変わりに廃止は痛いんだよね。

ま、仕方ない。話を戻そう。

で、5Gね。
あれはなー。なんだ?

まー、nanoと合わせて、技術力があるというのは分かったが・・・。
画像・映像なんて何処で見ろと。

米帝じゃ分からんが、日本だとケータイにカメラ・ムービー付いてるから使い道少ないしね。
わざわざ外でアーティストのPV見るのも、面白い・・・のか?と思ってしまうし。

俺には使い方が分からない。

ポータブルプレーヤーが耳から離れた時点で、その機能は死んでるだろw
技術力を音質向上に回してください。アップルさま。

あー、完全にアンチっぽい文章だな。

今まで通り、音楽に絞れば、バッテリーよくなってるし、薄くなって携帯性もUP。
nanoで音質向上が図られたので、5Gも良くなってるだろうし・・・。
以前より劣ってる点は基本的には無いんだよね。

使い易さは相変わらずだから、MP3系のポータブルプレーヤーに迷ったら、取りあえず買っておいて損はない。

てか、他の機種が値段の割りに記憶容量が少ないから痛いんだよな。
コスト面だと、ほとんど選択肢無い。

そんなとこか。

posted by keiso at 23:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

待たせたな

エ?そうでもない??  ソウデスカ・・・。

さて、更新再開ですよ。
ゼミの原稿上げる為にサボってましたが、キリ着いちゃったから仕方ない。
前のペースを維持出来るように頑張ろう。



さて、更新再開第一弾の内容は、と。


10220001.jpg


Zippo買いました。


写真は未開封。200PL BR FIN PIPE 。
パイプ用。送料込み¥3080也。

俺、パイプやら無いんだけどねw


何でこんな物を購入したかといいますと・・・。

コレまでは、煙草には100円ライターを使ってたんですが・・・。
ついこの前、電子着火石が壊れたらしく、あとわずかのガスが使いきれない!?
という自体におちいりまして。


何か勿体ないなーと。
カチカチやっても火がツカネーよと。
イライラしてるみたいで、スマートじゃないしね。

また、買えばいいんだけど、正直飽きた。


Zippoは、まぁ、アウトドア用で耐久性重視・メンテナンス重視の製品なのでこういうときに
あんまりイライラしなくて済むかなと思いましてね。オイル切れるけどさ。


早速ネットであれこれ見て、あんまり見たことないパイプ用を選択。
安いし。
この手の小物は使い込んでナンボなんですけど、俺は集めちゃう可能性もあるし、安いのをw

さて、煙草切れてるし。
早速使い心地を試す為に、散歩に出かけてきまーす。

posted by keiso at 22:20| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

本日購入したもの

ASIAN KUNG−FU GENERATION

”NANO−MUGEN COMPILATION”です。

だーいぶ前に発売したのに未購入だった一品。
全8曲。

アジカン プレゼンツ と銘打っていて、アジカンを含むコンピレーションとなってます。

国内に限らず海外アーティストも含まれていて、中々楽しい。
全部ロックだけどねw

普段、コンピレーションアルバムなんて買わないから、結構新鮮。
しばらく楽しめそうだー。



でもね、明日飲み会でね。
¥2000程度の出費も痛かったり^^;


posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

難聴予備軍の戯言。その後

更新記事を書いてたら、ブラウザに不具合が出て強制終了。
今まで書いてた文は消失・・・w

俺は面倒が嫌いなんだ。勘弁願おう。

さて、ヘッドフォンを早速外で使ってきた。
んで、すっかり見落としていた点に気づく。


開放型だから、外の騒音が筒抜け。


そうすると、騒音が五月蠅い→ボリュームを上げる→音漏れ迷惑、となる訳だ。
なんて素敵な連鎖だろうw


ただ、騒音てのは結構な音量だから、空いている電車での使用は問題ないと思った。
バスや通勤時の電車は無理だろうけどね。


やっぱりなぁ〜、密閉型を使うべきなんだろうか・・・?

しかし・・・開放型は使うの初めてなんだけど、音が篭らないってのは良いと思った。
低音はしっかりしてるから、やたら音量上げる必要もないし。
もうちょっと使っちゃおうかな。

駄目かな・・・。
まぁ、いいか。

posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

難聴予備軍の戯言

ここ最近、ポータブルプレイヤー用のヘッドフォンを探してまして、ネットで面白そうなの発見したんで買ってみました。


09240001.jpg



KOSS KSC75 ¥2900也。



耳掛け型のヘッドフォンです。
KOSSというアメリカのメーカーで、強調された低音がウリなのだとか。


ヘッドフォンを探していた理由がですね、既に一ヶ月前くらいなんですが、我が友人のAPPYにイヤフォン使うの止めた方が良いと言われたからなのですよ。
難聴になるのが、ヘッドフォンよりなりやすいとか言うので。

彼はレコーディング エンジニアしてまして、音が専門なので、まぁ、一理あると。

俺も何時までもiPodの付属イヤフォン使ってるのは嫌だったので、コレを契機にいっちょ買うかなと。



イヤフォン使ってた理由も、ケーブルの長さが丁度イイから・・・というものだったのでw

あの付属イヤフォンは低音と高音があまり出ないのに、中域音が強調されるという、ちょっと特徴があるモノなんです。
楽曲によっては、元と全然違う音がする、素敵アイテム。

ま、それはそれで楽しめるんですが。
もう少し普通のが聞きたいのでw




ネットで情報をちょこちょこ集めて選んだのが今回のヤツ。
今、聞きながら書いてるんですが、うん。中々。

低音がかなり鳴ってるなー。その他は素直に出てる感じ。
ロックやポップスのリズムが強調されて何か楽しい。

まぁ、俺の完全な主観だから、あんまり信用出来ないけどwww


また、音とは関係無いですが、ケーブルの長さが丁度いい。
分かってるね。こういうとこ。

日本製のはリモコン繋ぐの前提なのか、短い+長いコードの使いづらい組み合わせなんだよなぁ。



問題があるとすれば・・・開放型なので、音が漏れてる処。
と、言うより丸聞こえ^^;
まぁ、仕方ない。



もっとも良いところは、見た目でしょう。




恐ろしくちゃっちい!!

イマニモ コワレソウ ダヨ??



嗚呼、何て素晴らしいんだw


posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

