2006年06月21日

気温差がネックなんだ

昼→暑い
夜→涼しい

寝る時間帯→まだ暑い
朝方→寒い

なんにも掛けないで寝るから、ここ何日か腹痛が続く日々。
もうちょっと気温安定してくれると助かるんだがなぁ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

一人で酒盛り

メガネ新調記念に。

今回もセルフレーム。サクマ式ドロップの薄荷味飴色。
もう三代目なのか・・・・。


メガネ自体は6代目くらいな気がする。
メガネ無いと生活できないってことですな。


みんな!いいかな?
僕に会ったら『変な眼鏡ですね?』と突っ込むんだぞー。
約束だ!!
posted by keiso at 22:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

運び屋U

午前中に兵器を購入。
黄色→緑ときて今度は白だ。
アレが無いと生活もままならねぇ。

午後は友人と映画を見に立川に。
「トランスポーターU」を見た。

しかし、見て失敗したと思える微妙さ。
オートマのアウディで暴れるシーンは面白いけど。

運び屋のくせに何も運んでないしwww
とっても地雷な映画でした。

その後はジュルさんを含めた月例飲み。
今回は女性陣も居なく男祭り。
居ても居なくても同じノリだけどw

まー、そんなこんなで明日は検査でした。

・・・そうか!俺、まだ心筋梗塞疑惑があるんだった!!
でも、もう飲んじまったしな・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ちょっとおどろいた

地元の駅が改装中なのですが、一部新装にて営業するようになりました。
昨日まで慣れ親しんだ形態だったのに><

しかし、今まで南方面にしかなかった駅出入り口が北側にも出来ていて、そこに驚き。

早速北側を使ってみたけど、微妙な位置にガッカリ。

早く残りも建てちゃってスッキリしてくれ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

どーも、いまいち

今の気分は、「ここは、どこだ?」な感じ。
疲れてるのか・・・。

さて、どくまむしさんからバトン来てるので消化しちゃおう。
『恋愛バトン』だそーです。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!

背が高くて綺麗系か背が低くて可愛い系なら細かく問わない。

上は俺より高くてもOK。しかし、下は140p代だと身長差が微妙・・・。

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上。『綺麗なお姉さん』大歓迎。

しかし、年上相手と付き合うと手を抜きがちなようで・・・。
年下のが良いのかもしれない・・・。

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人の名前は覚えない。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

これだけはしてほしい→
             かまってください。
これだけはしてほしくない→
               道義を違うな。

あんまり欲は無いと思うな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との恋愛エピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

う〜ん・・・。
好きなタイプは、今気になってる娘!
みたいな節操無しだからこれといって無いなぁ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

一人で頑張っちゃう人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ

う〜ん??
上に同じ・・・かな。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

* 甘えるタイプ?    
* 尽くすタイプ?     
* 嫉妬するタイプ? 

質問がおかしい。どのタイプかで〜〜が正しいと思われ。
甘えるのは苦手。嫉妬はするけど、あんまり言わないし。
消去法で尽くすタイプ。

Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください。

ヤギ
アッピー
イケさん    かな。

真面目に答えてくれると面白いんだが。

明日もバイトだし、寝よう。
posted by keiso at 23:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

そういやぁ

すっかり書き忘れてたけど、先週大学病院の予約があったので行ってきましたよ。三鷹まで。

行ったらカルテ作って検査の予約だけして返されたwww

以前学校の保健室で・・・
   『あー、君、何時が空いてるかな??予約を取っておこう』
   「えーと、木曜なら授業ないんですが・・・」
   『私は火曜なら向こう居るから火曜にしとこうね』
   「はぁ、そうですか・・・・」
           ・・・のような感じで予約しておきならが、問診5分とか片腹いてぇ。

んで、会計が¥5780だそうで。まー保険証忘れた俺が悪いんですが。

しかし、保険証もってくりゃ返してやるよ、との事なので今日持って行った。5千円はちょっと小さく無いからね。

だが、どういう訳か全額返金された。・・・7割じゃないのかな?
いや、お財布事情的には助かるんですが。

保険て謎。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

疲れたー

6月1日から海外逃亡してました。
本日帰国。

季節が逆転する地域だったからこれから冬になるのね。
薄着で行ったから若干寒かった。


日本は人が多過ぎで働きすぎ・・・。
ネイティブの英語は早くてワカンネ。
得たものを考えてもそれくらいしか・・・駄目だこりゃ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

癒しってヤツね

今日はガチで半日立川で過ごした。

映画見たりテキトーにぶらぶらしたり、公園で空眺めたり。
あんまり中身の無い過ごし方。

帰ってきたら、誕生日が終ってたりF1のチェッカーフラッグがはためいていたけど。

まー、いいさ。
気分は良い。

あとは、坂本龍一「Bricolages」ってのを買ってきたので、
それ聞いて寝るだけ。

のんびり出来たし、月曜からまた頑張ろう。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

興醒め

新聞の夕刊に『透明マント』が開発出来るかも、というような記事を見つけた。

一応、理論的にはなんとかなるとか。
しかし、実際に『透明マント』なんて出来ると軍事に有効活用出来るってんで、研究のパトロンが米国防省なんですとw

その手の研究のお約束といえばそれまでだけど、浪漫もへったくれもないよなぁ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ぐでぐでな一日

家→バイトか学校→バイトな日常でこれと言ってないんだが、何か書いておかないと記憶が途切れて消えるw

4連勤の2日目か、今日は。

そうだなぁ。
学校へ例によって1限を遅刻して行ったので、次の講義まで部室で待機してたら、後輩が集まってきた。

講義はどうしたんだ?と思ったら、自由参加のスポーツ大会で授業が無いんだとか。

部活しにわざわざ学校に来るとか偉いよなぁ。

しかし、部室で駄弁ってたら時間が過ぎ、昼に。

練習を邪魔した感があるので、午後は指導することに。
でも、道場でもぐだぐだでロクに練習もせず、バイトの時間に。

バイト先でも、明日に社長の視察が入るってんで掃除・整理に追われ、
モチベーションはガタガタに。

今も眠くて何書いてるかよく分からないけど、見直す気にはなれず。
兎も角、寝よう。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

祝・終了

やった!8連勤が終った!!
明日、部活の新歓での酒が美味いに違いない・・・フフフ。



まーね、でもね、来週も週6でバイトなんだよねぇ。
勤務先に出没しすぎだろぅorz

今回は新歓を人参に。来週は何を求めて走ればいいんだ?w

煙草も止めたし、ストレス発散に部活したいんだけどなー。
posted by keiso at 23:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

まだ、三日目か

先はながーい!

今日は部活の後輩達が昇段審査を受けに行ってました。
頑張ってたようでなにより。

バイトが無ければ見に行きたかったなぁ。

今回は結果が郵送だそうで。
あっても無くても生活には全く困らない段位なんてのは、後から合格
通知が来ても嬉しさ半減だと思うなー。ぼかぁ、そう思うよ。うん。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

コレはちょっと、な

バイトのシフトを確認したら、今日から8連続勤務でしたorz

禁煙始めたし、酒も毎日飲むわけにも行かず、癒しは部活動のみだと言うのに・・・。
それすら、ままならんとは。

心臓止まっちゃうだろwww
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

仕方ない

心筋梗塞疑惑の話をすると、誰も彼も禁煙しろと言う。

何か、後輩の視線に至っては痛いしorz

・・・え?もしかして結構やばいのか??

と、いうことで白黒付くまで禁煙だ。


残ってる煙草・・・っても15本程度だが、誰か吸わない?
贈呈するよ。

しかし、どうしよう。
酒飲んでストレス解消すればいいのかな?

これは・・・飲むしかない!
まだウォッカがストックされてるはず〜♪
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

イカンね、こりゃ

すっかりサボってしまったな。

部活やってからバイト行って帰って来ると、直ぐに寝てしまって
更新できない。

部活に新入生が入ってくると活気があって楽しいから、ついつい時間の
合間を縫って出てしまう・・・。



まー、それよか聞いてくださいよ、奥さん。

私、この前の健康診断で心電図に異常があるって言われてましてねー。
で、医学部もある学校なんで(キャンパスは別だけど)医者居るわけですよ、
学校に。
んで、循環器の先生も居るから説明してくれるってんで、保健室に行ってきた
んですよー。
そうしたらですね、こうおっしゃるんですよ。

『んー、この波形はねぇ。心筋梗塞なんだよねぇ〜。』

「はぁ、そうなんですか(うはwwwちょwwwそれwww)」

『まぁ、一度大学病院のほうでちゃんと検査しときましょう』

となりましてね。
いやー、なんかびっくりしちゃいましたよ。ははは。


俺、もー駄目なのかなぁwww
posted by keiso at 23:44| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

車の点検

今日は車の12ヶ月点検をしてきた。

オイル・ブレーキ・タイヤが消耗してるとのこと。
エンジンなんかは平気なようで一安心。

しかし、ブレーキとタイヤは実際走る上でエンジンがウンヌンより大事だから
早めに何とかしないといけませんなぁ。

タイヤのみ値段が妙に高い、克つ、取り寄せとか言われたので交換しませんでした。手持ちも足りなかったしwww
後は交換。
オイルなんてこんな時にしか交換しないしね。

しかしタイヤは限界。GW中に交換しないと危ないくらい・・・。
ま、そんなもんだったなぁ。
丸14年乗られてる割には頑張ってるなw



点検・交換中は整備場の近くをふらついて暇つぶしをしてた。
そんな時に見つけたもの・・・。

  
今日のドンキ.jpg


いくらなんでも適当過ぎだろw



今日の一番のつぼだった・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

無駄連休

本日の脳年齢38歳。
顔の年齢には近づいたけど、実年齢より程遠いorz

単純計算さえ苦手だから、頭硬いのは分かってたけどねw


さて、俺が通う学校は非常にヤル気が無く、今日・明日と休みなんですね。
今回のGWは9連休ってことに。

ですが、女の子と遊びに行く予定も無く、バイト三昧。
全然有効に使えません。

まぁ、お金は必要ですからね。
バイトはいいんですけど。

しかし、そう思うだけで若干憂鬱にwww

誰か、遊んでくださいよぅ。
                →バイトが。

嗚呼・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

意思が弱い・・・。

本日、NINTENDO DS Liteを購入。
金も無いのに何で手元にあるんだろう?謎だ。


バイト先で、前々から欲しいと周りの人には言っていたんですけどね、コレ。
社交辞令レベルでwww

しかし、今日出勤したら俺用に取りおかれてるんですよ。
最も人気商品と言っても過言ではないものが何故か置いてある。

本日昼過ぎに入荷されたものが6台。俺が出勤した17:00の時点で
残り2台。内1台が取り置き('A`)

一時間もしないで売れてく訳ですよ。
出せば売れるものが仕舞われてる・・・・。
今更、要らないとか言えません。

で、購入と。
買わずにはいられないプレッシャーが(実際にはそう感じてるだけww)。

ハァ。


ま、しかし、実際遊んでみると感動ものの作りなんですが。
ビバ、たっちすくりーん。

同時購入ソフトはアレです。脳を鍛えるやつ。

俺の脳年齢は60歳だそうでorz

いくら老け顔でもそりゃねーよ!
ぎゃふん。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

謎は・・・

解明されず。

3限終わりに保健センターいったら、既にドクターの姿がなかったw
4限が授業なんですって。

つー訳で、俺の心電図の結果は詳しく分からず、GW明け待ち。

しかし、そんなのんびりしてても平気ってことは大した
事じゃないってーことだな。

残念。


ま、今日はバイト終わりに食べたラーメンが美味かったから、
おーるおっけー。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

俺を呼び出すとは・・・いい度胸だな!?

部活中にケイタイに留守電が入ってた。


『さっさと保健センターに出頭しろよ。このグズが!』


学校の保健室からでした。


まー、今日はバイトあったんでさっさとお暇した訳ですが。
明日はちゃんと行こう。
あそこは一度も利用したことないから緊張するなぁ。

さて、大体の人から不健康そうに見られている俺ですが、体重が標準に
達していない程度で、すこぶる健康。
呼ばれる由縁なぞ無いのです。


しかし、今回は・・・予想が付く。
ついこの前、春の健康診断の時に心電図に引っ掛かりまくってたからね。

機材の調子が悪かったらしいが、10回以上データを試行錯誤で
取られたんだなぁ。

というわけで、
      @『データが取れてね〜んだよ!。外で取り直して来い。
        ウスノロが!』

      A『お前の心臓はゴミだな。早く死ねよ!』

      のどちらかを言われると大予想。

楽しみだ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

