2007年01月01日

気づいたら明けてました。

毎年、元旦0時に寺社で地元の友人とお参りをしてましてね。今年は調布にある深大寺
行って来ました。

原付で約30分。寺に着いて時計を見たら0:05。
つー訳で今回は、『去年さんさようなら。今年さんこんにちわ』が
出来ませんでしたわ。年末〜元旦まで連続でバイトしてるから年末年始
なんてまるで感覚無いしね。

はぁ。疲れた。こんなんで日本語が通じないところに逝きたくない。

寝正月しTEEEEEEEEE!!!!!!!!マジで。はぁ。疲れた。
posted by keiso at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

すっかり放置

気が向いたらまた更新する予定。

明日は北の地にお住まいのどくまむしさんが2年ぶりくらいに関東に
遊びに来るってんで、横浜で落ち合うことに。

でも、車で行くと帰りが眠くて危険な予感w
posted by keiso at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

寂しいねぇ

月曜に母方の祖父が亡くなりました。
昨日がお通夜で今日が告別式。

可愛がってもらってたので寂しくなります。

ま、仕方ないね。
安らかにお眠りください・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

手紙

ちょっと遠い所から手紙が届きました。
今時手書きという珍しいヤツです。

こーいうものが貰えると素直にうれしいですね。
自分にしては珍しく感動しました。

posted by keiso at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

右側になにか・・・

右顎が痛いのと右下の奥歯付近に口内炎が・・・。右側は不運な週なのだろうか?


さて、どくまむしさんから『白状バトン』なるものを頂いたので
やってみますわ。


1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』
  
 これは、ある。
 こぅ・・・仮面ライダーの怪人みたいな動きをしてね・・・。


2.『バームクーヘンをはがす』
  
 剥がさないでしょ?見た目悪いの食べたくないじゃん?


3.『扇風機の前であーーーって言う』

 コレをやると夏がくるんだよね。マジックだねぇ。

4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』
  
 何でそんなことするの?スティクだけ喰っても美味くないだろ?

5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

 ないなぁ。楽器なんも出来ないから想像に上らないや。

6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく』
  
 基本、写メ撮らないからな。自分を写す機会がない。
  
7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』
  
 それは時々なる。真っ平らなとこでもやるんだよね・・・。疲れてる??

8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』
  
 粉末状のソースを半分入れて気付いて、味がうっす〜いの
 食べたことあるなw

9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』
  
 小学生の時、これでふくらはぎ擦りむいた・・・。

10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』
  
 4〜5年はやってないなぁ

11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

 街の外で・・・とかより写真見て落ち込むなw

12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』
  
 恥ずかしさはあるけど死にたくならないでしょw
 もう少し低い声だと良かったなぁ。

13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
  
 朝、新聞を見て見ようと思っていても、忘れて寝るから
 後悔した経験は無い。

14.『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

 1ヶ月に2回くらいはやるような・・・。

15. 『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』
  
 二人っきりの時のが燃え上がるよね?

16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』

 8個か?多いと何かあるのかな?www


こんなものかぁ。お次は、ヤギ、揖さんよろしく〜。
posted by keiso at 02:08| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

あ〜ぁ

更新するネタはそれなりにあるのに、サボリぐせが・・・。

先ずは、先月下旬に部活の合宿に行ってきました。
原付&バイクで揖さんと行ってきましたが、生きて帰ってこられましたよw
行き帰りで、小田原の真鶴有料道路に侵入しかけてUターンという一幕が
ありましたが、それ以外は特に問題もなく・・・。

今月に入ってからは・・・写真展を見に行ったり、映画を見たりとかしてました。

んで、昨日・今日は学部の友達と一泊で温泉に行ってきました。
長野の戸倉上山田温泉てとこです。
観光などはせず、温泉に入ってゴロゴロして酒のんだだけですけど。

そんなのが近況ですかねぇ。
posted by keiso at 20:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

無茶か無謀か

17日から部活の後輩連中は伊豆で合宿をしてます。
通例では4年生以上の先輩は1日程度顔を出すことになってるので(もちろん都合が合えば、ですが)、俺も揖さんと原付&単車で行くことになりました。

出発は20日の深夜。
でも、19日の日中8時間バイトするんですよ。

大きい道も通らなきゃならないし、事故らないようにホント注意しないといけませんね。

まだ、死にたくねーw
posted by keiso at 02:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

またまたまとめて

色々あったけど書いて無いw

先ずは、8月の頭に揖さんから原付を買いました。
揖さんは中免を取り不要になられたそうで、『買ってくれw』とのこと。
新車同然なのに安くしてくれたんで買いました。

学校行ったり、バイト行ったりの足として活躍中。


あとは、昨日。
10日地元近くで花火大会があったので行って来ました。

先月末の立川の花火大会を逃したので、今年初で花火を拝んだはず。
つーか、3年くらいは花火大会なんて行って無いような・・・orz

景気がよくなってきた為か結構派手なのがあって満足しましたw

あとは浴衣を見て楽しむとかねー。

そんなとこですかねぇ。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

タイム・ラグ

昨日、かる〜く弓を引きました。

今朝から背中がギシギシいってます。

筋肉痛ってやつですね。

昨日、身体を動かして・・・今日筋肉痛ということは・・・orz
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

明日は・・・

明日は部活をしようと思ってます。
後輩が居れば指導するけど、誰かいんのかな?w

居ても居なくてもたまにはやらないとねぇ。


完全防備≪日焼け止め≫を装備していくか・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまいちな一日

今朝、訳の分からん勧誘の電話で起こされました。寝起きから怒り心頭です。
マジ勘弁してください。


今日は隅田川やら近場の立川やらで花火大会がありましたね。
あいにく昼からラストまでバイトだったので見に行くことができません
でした。
部活の後輩は見物に行ったようで羨ましい限り。


よくよく考えると、花火大会なんて3年くらい行ってないような。
近くで結構大会あったりするんですけどねぇ。


テスト終ったんで一つゲームを買いました。
折角新しいヘッドフォンもあるし楽しめそうですわ。
posted by keiso at 02:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夏休み開始?

本日でテスト終了。
しっかしバイトが結構入りそうだから休みという休みでも無い予感。

まぁ、でも弓を引きたい気分だし、部活が出来るようにシフト組んで
もらおうかな。
posted by keiso at 02:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

体調が悪いのか??

いや、単なる現実逃避かもw

昨晩から今朝まで寝た時間が13時間にもなりました。


・・・起きれNEEEEE!!!?


起きたら午前中が終ってるから、一日が非常に早い・・・・。
バイトもあったし、何にも出来ないよorz
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

すっかりサボってしまったなぁ

なんだか最近更新頻度が下がってるorz
頑張らないとなぁ。

一応まだテストがある。今回も駄目そうとか、それが駄目。駄目だこりゃ。


そうそう、テストといえばこの前テストがあった日に学校へ車へ行ったとき・・・。
危うくキーを折りかけたwww

うちの車は古くてもう運転手側のドアの鍵穴がちょっと
入り難くなってるんだよね・・・。

学校近くの駐車場に入れて鍵を閉めようとシリンダーを回したら、『何時もより
硬いなー』と。
見たら、鍵がくにゃっと捻れてた。
よく見たら、捻れの根元に亀裂が。

これ、もうだめじゃん。

鍵穴に刺さったまま、ちぎれて折れなくて良かったと心底おもった。


・・・・帰りは捻れを戻して差し込んで動かした。何時駄目になるのやら・・・。
posted by keiso at 03:58| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

一気に片付けてみる

ネタは結構あるんだけど、どーにも更新をさぼっちゃって溜まってきてるような・・・。
とりあえず、忘れないうちに書いておこうかな・・・。

映画ネタから行くか・・・。

最近見たものは『M:I-3』『デスノート』


『M:I-3』は面白かった。

脚本と演出がかなり良いデキだと思う。
ストーリー自体は出来損ないの勧善懲悪だからイマイチなんだけど、
アクションとストーリーで山と谷を構成してて、盛り上がりどころが
何度もあるので飽きが来にくい構成になってる。

感想はどくまむしさんのが面白いですw


『デスノート』は・・・ま、凡作じゃね?
原作と比較すると、主人公のライト君が非常にイタイ子に仕上がってるのが
駄目だろw
あと、話の流れがなんかイマイチ・・・・。たぶん、原作を読んでない人なら
楽しめる感じ。でも、読んでるとスッキリしない気分にされる。

でも、あれだ主人公のライバルのL君の再現度は高いからそこが見所かな。
ソレダケかもしれないけどw



『デスノート』を見に行った日にヘッドフォンも新調してきた。

やっぱりイヤフォンよりヘッドフォンのが好い感じ。
てか、無いと外を出歩く時に不安に。対人恐怖症とかじゃないけどなw



RP-HTX7-C_176569.jpg

今度は、パナソニックの『RP−HTX7』というやつ。
デザイン>音質なモデルですなー。
見た目が良いからヨシ!としよう。

音自体は、高域〜中域フラット・・・低域は弱い。あと、響かないから
乾いた感じ・・・と表現するのだろうか。
静かなとこで聴くと好い感じ。外だと、低音が弱いからちょっと寂しい。
見た目だし!キニシナイ!!
ケーブルが結構頑丈にコーティングされてて、断線でヘッドフォンが駄目に
なってゆく俺には、うれしい仕様。


テスト前に余裕こきすぎですよね・・・orz
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あ?え??あああぁぁ*щ★�◇

ヘッドフォンが断線したorz

もぅ・・・もう駄目なのか・・・。
まだ半年なのに・・・。そりゃないぜ、ベイベー・゚・(ノД`)・゚・。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あー、そうそう

ECOと心電図の結果出た。

なんでもないってさ。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

見捨てるという事は裏切ると同義ではないよ

ケータイ、発見できず。

二、三日ほど無くても構わないかと考えていたが、試験監督の仕事が近い
事を思い出し、連絡つかないと不味いので早々と捜索打ち切り。

機種変してきましたよ。
番号・アドレス共に変わりはないのですが、メモリは空っぽなので、初回
の対応は『あのぉ・・・どちら様でしたっけ?』でも気を悪くしないでく
ださい。

お願いします。
posted by keiso at 22:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

うむ。ピンチだ。

ケイタイ落とした。

まいったね。こりゃ。


金曜に下北に車で突撃とか無茶なことや本日は後輩の弓具調達に
付いて行ったなど、ネタあるんだけど。

そんな場合じゃないなぁw

ワタクシに御用がありましたら、コメント付けておいて下さい。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

本日は

授業取ってないので、散髪に。
暑くなってきたし丁度よかった。

後はバイトで一日を浪費。

眠くて、何も書けません。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

