2010年02月19日

い・・・胃が

スッキリしないのはストレスのせい。
原因はハッキリしてるからなぁ。凹むぜ。

生きながらに腐るというは・・・悪くないな。
posted by keiso at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

胃腸が不安だ

本日の仕事の休憩中、パンやおにぎりをかじってる横で
上司が他の店舗の社員を説教してる・・・。

明日は我が身だからか、なんと言うか、こう、胃がキュン★としました。


全然、生き抜き出来ませんでしたねw


ストレスが胃腸に来るタイプだから今から恐ろしい・・・。
posted by keiso at 21:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

稀な事

どうした事か今晩は人寂しいな。

まだこれからパッカードのノーパソの復旧もあるしそれで我慢だな。
酒でもいい。

しかし、煙草が封印されてるのが辛いところだw

叫んで走り回れない自尊心ってやっかいだなぁ。
posted by keiso at 02:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

情の移ろい、女の打算

昨晩は友人と飲み、取り留めない話題で過ごした。

恋愛の話なんて聞くとやっぱり人は面白いと思う。


俺は映画を見るときポップコーンムービーばかり見る。
確実に下らなくて非日常が繰り広げられ、それを安心して
見られるから。

そしてヒューマンドラマとか恋愛物とかを見ることはまずない。
理由は簡単だ。現実は小説より奇なりってね。
ちがったけ?

まぁ、いい。
狙って作られた物より、そこに居る人の人生のが数段
ドラマチックだからねぇ。

まー、それにしても女性は怖いよw
打算がおそろしい。


打算なんて考え出すと俺の足元が揺らぐから、思考停止。
posted by keiso at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

危険地帯

それは俺の部屋。

片付けしてたら、軽く7〜8年前の電池が出てきた。
もちろん液漏れしている。


有害物質垂れ流しじゃないかw


日常に潜む危険とは恐ろしいものよ・・・。
JR線利用してると意味も無く殺されるようにな。
posted by keiso at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

引き篭もりません

でも、一週間ほどニートします。

暇だから誰か遊んでください。



いやー、しかし先に部屋の片づけかなorz
posted by keiso at 20:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

埋葬

彼女から預かっていたハムスターが突然死してしまい、我が家の庭に埋めることにしました。

好んで食べていた向日葵の種と小さめの花を一緒に埋めてやりました。

安らかに眠ってくだされもうやだ〜(悲しい顔)
posted by keiso at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

失態

ありえん・・・。

あんなに良く動き回ってたのに。
可哀想に・・・。
posted by keiso at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

そろそろ耐久限界か・・・

iTunesを起動したら音がでないw

ウィンドウズのサウンド設定を見たらハードウェアが存在しないと
ぬかしやがりました。

一通り確認してから再起動かけたら直ったのでまだ交換しなくても
なんとかなりそうですが、恐らく部品の寿命なんでしょう。

なんせ使ってるサウンドカード、最初に組んだパーツ当時の
奴だから・・・。

もう7年近く使ってるんですよねぇ。


そりゃもたんわ。
posted by keiso at 02:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

行けるのかしら?面倒ですわ

明日は我が妹の卒業式らしいです。
袴だか振袖なんだかは分からんのですが、電車だと着崩れするかも
つーことで車で学校まで送らにゃならないそうで。


バイトは昼からだけど・・・朝から往復で2時間近く運転したら
疲れちゃうじゃん!と根性なしなワタクシが申しております。


と言う訳で早く寝床に着くテスト。
まぁ、無理だな。

風邪気味だったから午後2時まで普通に寝てたし。
休みだから起きてからもゴロゴロしてたし。

体力が落ちてても寝れる気がしない。

明日のバイトはぐでぐでになりそうだw
posted by keiso at 22:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

まさに俺は野次馬

今日は書く事なんかねーと思っていたら意外な出来事が。


近所で火事がありました。


消防車とパトカーやら救急車がガンガン出張ってましてね、ええ。
でも全く気づかなかったんですよ、はい。

何時もの如く最寄駅まで車で妹を迎えに出ようと玄関を開けると
惨事がソコにw

建物3〜4階分まで火の手が上がってたので全焼確実でしょう。
恐らく。

救急車は行ったり来たりしてないので死人は出てないと思いたい・・・。

posted by keiso at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

え・・・マジで?

微熱が出てる・・・。
夜勤のバイト先行くと何時も調子悪くなるな。


さて、勤務先の店舗が八王子と府中の半々位になりそうな
感じに。

定期ってどうすんだ?w
posted by keiso at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

やっちまったぜ・・・

ちょっと目を離していた間に新人さんがミスっていたらしい。

クレームがきちゃったよorz

確実に俺の監督ミスだから泣けてくる。
嗚呼。
posted by keiso at 00:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

そろそろ掃除しなきゃなー

床はキレイなもんですが、机の上がカオス状態。
主にパソコンの部品のせいで片付きません。

あぁー。そろそろノーパソ使えるようにするかorz


次回は終わってるノーパソと金銭的失態の関係性について述べるか。
面倒だ。嗚呼。
posted by keiso at 00:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

疲れた

武蔵境まで食べに行ったラーメンは美味かった。

タバコは吸いそうになったけど、我慢した。

車を運転して腰が痛い。

今日はカラオケに2回も行った。

彼女が実習で、しばらく遠征してくるようだ。

ネズミは癒される。

疲れた。
posted by keiso at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おーるキツイよー

昨晩、バイト先の懇親会に参加しました。
一回も行ったことない店舗の。

社員の顔は分かるのですが、向こうのアルバイトさん方は誰も知りません。
非常に気まずい感じでした。ついでに部長さんが隣に座ってました。
酔って誤魔化すことも出来ません。

ひたすらタバコを吸ってましたw


俺と部長、社員1人、終電の時間を見誤り帰れず。
『タクシーの深夜料金は高くて払いたくない』とのことで
ファミレスで始発待ちしました。

社員さんは酔って寝てしまったので部長さんとサシで暇つぶし
を繰り広げました。

部長さんと言っても若い方なので適当に話題を探りつつ時間を
潰す事に成功しましたが、タバコの吸殻が山になっておりました。


てな訳で、のどが痛いです。あと眠い。眠いのはついでだけど。
暫くタバコは控えようと思います。
posted by keiso at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

睡眠って大切だよね

夜勤明けでタバコ吸ってコーヒーのんだら気持ち悪くて死にそうだぜ☆

バイト先の簡易折りたたみベッドが壊れてやんのwwww

仕事という仕事も無く、ただ起きてるだけという地獄。
まー、あと一月ほどで辞める事になる予定なので
もういいんですけど。

タバコの吸いすぎで目が痛い。
こうなると禁煙したくなりますが、ニコチンの奴隷なので無理です。
憎い、煙が憎い。

取り合えず夕方のバイトに備えて寝ます。
おやすみなさい。
posted by keiso at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

てな訳で

なんだよ?ガタガタうるせぇな??(挨拶

nano 8GBを購入してきましたよ。

良い点
 ・ちっちゃい、薄い
 ・液晶キレイ
 ・再生時間が俺が使ってた奴の倍以上
 ・前の奴のUSBケーブルがそのまま使えた

駄目な点
 ・ちっちゃい、薄いで操作しにくい
 ・イコライザーがフラットの状態で前使ってたのより低音が弱い

て感じですねぇ。

うん。人間工学を無視しちゃいけないと思うんだ。
操作しにくくてイライラしちゃうんだぜ。

AACなんか使ってるから見事に囲い込まれて
無駄な出費をするはめにorz
アップルの戦略が憎い。まぁ、分かってたけど。



ナノ1


nano2.JPG

圧倒的に薄い・・・。
posted by keiso at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ああぁぁぁあああ!?

3〜4年使っていたiPodがついに死亡した模様。
復旧できませんでしたorz


電車乗るときなどに音楽聴いてないと不安なので、
後継機をすぐに調達せねば・・・。

やっぱりフラッシュメモリのnanoかな。
HDDは音飛びするし。

バイク買いたいのに余計な出費が・・・うぅ;;
posted by keiso at 13:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

因果関係は明白です

腰の辺りの背筋が筋肉痛です。

雪かきなんて滅多にしないから・・・orz
posted by keiso at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

