2005年11月12日

芸術鑑賞

本日はブログでもお馴染み、
地元の友人であるヤギと上野の森美術館へ行く。

開催中の展覧会は「GUNDAM GENERATING FUTURES」
家に腐るほど招待券があったのでね。


しっかし・・・内容は酷いもんだ。
作品点数が少なく、展覧会とは言いがたいな。
10点満点中3点がいいとこ。

方向性が全く見えない迷走っぷりがイカス。
アーティスト陣もこのために描いたような作品しか出展してないしな。

良いのもあるけど、大概の作品からは何も得られず。

なにより一番賑わってるのが、展覧会限定グッズの販売所ってのも終ってるw

頭に『?』マークを出しながら会場から出てくる羽目に・・・。


その後、ジッポー買いにアメ横へ。


今、使ってるパイプ用はあまりにも火が付かないので役に立たず・・・。
一ヶ月も立たずにコレクション行きw

気が向いたら修理に出してやるさ・・・。


今回はコレ。


11130001.jpg


No.240 Vintage Brashed Brass
デザイン的には古い角型。真鍮そのまんまの色。
¥2,980也



これは、普通に火が付く。
実用品ならこうこなくっちゃな。

さらに秋葉原へ流れる。
パソコンのパーツ見たり、ゲーセン入ったり。
・・・・マンウォッチしたりw

あと、メイドさんが結構歩いてたな。


地元の方へ戻ってきてから服見たり。

今日はよく出歩いたなぁ。


ハァ、遊んだ分は勉強しないとな・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その展覧会って初めて富野がフィギュアの監修つとめたっていうアレ?
そうならちょっとだけ行きたかったな〜。
Posted by どくまむし at 2005年11月13日 02:39
記事にリンクを追加しました。
どうやら、どくまむしさんのおっしゃる通りのようです。

ガッカリ>期待

になりそうですけどねw
Posted by keiso at 2005年11月13日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9268320

この記事へのトラックバック
×

