2008年03月21日

そろそろ耐久限界か・・・

iTunesを起動したら音がでないw

ウィンドウズのサウンド設定を見たらハードウェアが存在しないと
ぬかしやがりました。

一通り確認してから再起動かけたら直ったのでまだ交換しなくても
なんとかなりそうですが、恐らく部品の寿命なんでしょう。

なんせ使ってるサウンドカード、最初に組んだパーツ当時の
奴だから・・・。

もう7年近く使ってるんですよねぇ。


そりゃもたんわ。
posted by keiso at 02:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にPCごと買い換えようぜぃ

ヒューレットパッカードのやす〜いヤツにw
Posted by どくまむし at 2008年03月21日 15:58
バイクの支払いがあるのでそんな金は(ry

実はえいちぴーの古いノーパソなら手元にあるんですよ。

OSとメモリがぶっ壊れてるんですがねwwww
近々修復予定です。
Posted by keiso at 2008年03月22日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

