2008年03月08日

来月が楽しみ

予告した内容とは違いますがご容赦を。

本日、妹の彼氏が遊びに来ていた模様。


俺の部屋と妹の部屋を隔てる壁が薄いのでキャッキャウフフと聞こえてくる。
とっても(´・ω・`)な気分に。


居たたまれなくなったので近所のバイク屋に出かけてきました。

んで、来月新発売のモデルを予約してきましたb
中頃には届いているはず。

友人のバイク乗りからは非難浴びそうな色を選んできたので、
今から非常に楽しみです(`・ω・´)
posted by keiso at 20:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄・・・・・w
Posted by あっぴー at 2008年03月08日 23:05
非難浴びそうな色・・・
そーなると、メインカラーが白黒赤青以外の色ってことかな?
となると、緑か黄色かなー?
Posted by ヤギ at 2008年03月09日 01:17
>あっぴー
道行くカポーがムカつくのと同じ理論だw。

>ヤギ
凄いな・・・なんでわかるの?w
Posted by keiso at 2008年03月10日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88778979

この記事へのトラックバック
×

