2008年03月01日

おーるキツイよー

昨晩、バイト先の懇親会に参加しました。
一回も行ったことない店舗の。

社員の顔は分かるのですが、向こうのアルバイトさん方は誰も知りません。
非常に気まずい感じでした。ついでに部長さんが隣に座ってました。
酔って誤魔化すことも出来ません。

ひたすらタバコを吸ってましたw


俺と部長、社員1人、終電の時間を見誤り帰れず。
『タクシーの深夜料金は高くて払いたくない』とのことで
ファミレスで始発待ちしました。

社員さんは酔って寝てしまったので部長さんとサシで暇つぶし
を繰り広げました。

部長さんと言っても若い方なので適当に話題を探りつつ時間を
潰す事に成功しましたが、タバコの吸殻が山になっておりました。


てな訳で、のどが痛いです。あと眠い。眠いのはついでだけど。
暫くタバコは控えようと思います。
posted by keiso at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87831741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。