2005年10月22日

待たせたな

エ?そうでもない??  ソウデスカ・・・。

さて、更新再開ですよ。
ゼミの原稿上げる為にサボってましたが、キリ着いちゃったから仕方ない。
前のペースを維持出来るように頑張ろう。



さて、更新再開第一弾の内容は、と。


10220001.jpg


Zippo買いました。


写真は未開封。200PL BR FIN PIPE 。
パイプ用。送料込み¥3080也。

俺、パイプやら無いんだけどねw


何でこんな物を購入したかといいますと・・・。

コレまでは、煙草には100円ライターを使ってたんですが・・・。
ついこの前、電子着火石が壊れたらしく、あとわずかのガスが使いきれない!?
という自体におちいりまして。


何か勿体ないなーと。
カチカチやっても火がツカネーよと。
イライラしてるみたいで、スマートじゃないしね。

また、買えばいいんだけど、正直飽きた。


Zippoは、まぁ、アウトドア用で耐久性重視・メンテナンス重視の製品なのでこういうときに
あんまりイライラしなくて済むかなと思いましてね。オイル切れるけどさ。


早速ネットであれこれ見て、あんまり見たことないパイプ用を選択。
安いし。
この手の小物は使い込んでナンボなんですけど、俺は集めちゃう可能性もあるし、安いのをw

さて、煙草切れてるし。
早速使い心地を試す為に、散歩に出かけてきまーす。

posted by keiso at 22:20| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ようやく更新してる。
Zippoか。
やっぱ、それぐらいの値段だよね、フツーなのは。
でも、3千円あれば100円ライター30個買える・・・と思うケチなオレ。

とか言ってるクセにライターなんて1回も買ったことなかったり。
Posted by ヤギ at 2005年10月22日 23:51
ゴテゴテしたカッコイイ奴は高いよね。

100円ライターはホスト御用達だし悪くないんだけどね。たまには違うものが使いたいじゃないかw

あー、唐突だが、ヤギのバイト先にアメリカンスピリットって煙草おいてある?
Posted by keiso at 2005年10月23日 01:01
いや、置いてないよ。
でも確か、ツタヤの近くの7-11に置いてあった気がした。
Posted by ヤギ at 2005年10月23日 10:04
いや、それが、どうも置いてないようなんだよね。そのイレブン。
近くにだと何処に置いてあるのやら・・・。
Posted by keiso at 2005年10月23日 14:57
あれ? 昔はあったと思ったんだけどなー・・・
この辺に無いようだったら・・・今度大学行くときにある自販機見てみるよ。
田舎だから結構マイナーなもの売ってるからw
Posted by ヤギ at 2005年10月23日 23:09
いや、大学の最寄のイレブンにはあるから、学校行きゃ買えるんだけどさ。

家の近くに置いてあるとこねーかなー、とね。
Posted by keiso at 2005年10月23日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

