2005年09月29日

本日購入したもの

ASIAN KUNG−FU GENERATION

”NANO−MUGEN COMPILATION”です。

だーいぶ前に発売したのに未購入だった一品。
全8曲。

アジカン プレゼンツ と銘打っていて、アジカンを含むコンピレーションとなってます。

国内に限らず海外アーティストも含まれていて、中々楽しい。
全部ロックだけどねw

普段、コンピレーションアルバムなんて買わないから、結構新鮮。
しばらく楽しめそうだー。



でもね、明日飲み会でね。
¥2000程度の出費も痛かったり^^;


posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナノムゲンね…買うつもり無かったけどジャケの為に買いましたw
でもイマイチなんだけどねナノムゲンのジャケ・・・
やっぱりソルファのジャケがいいやエヘヘ!!
Posted by どくまむし at 2005年09月30日 00:48
ふむふむ。ソルファ、いいですよね。

しかし、俺はサイレンのジャケがお気に入りなんですわw
白黒がたまらん・・・。
Posted by keiso at 2005年09月30日 01:04
アジアンカンフージェネレーション良いですよね〜
ギターの音色が大好きな俺。
そんなわけで、俺個人のBlog更新再開しました。
それに伴いタイトル変えました。
ヨロシコ!
Posted by あっぴー at 2005年09月30日 01:25
了解。
変更しとく。
Posted by keiso at 2005年09月30日 01:29
おぉ渋いの好きですねw構図が素敵だし、どこか切ないよねあのジャケ。
何を隠そう自分、アジカンにジャケから入ったもので(今ではすっかり歌も好きだけど^^;)
Posted by どくまむし at 2005年09月30日 01:31
俺は、曲からですね・・・。
「君という花」からです。
まぁ、ジャケ見てびっくりしましたが。
ナイスなジャケじゃーん、とねw
Posted by keiso at 2005年09月30日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7500515

この記事へのトラックバック
×

