2005年09月24日

難聴予備軍の戯言。その後

更新記事を書いてたら、ブラウザに不具合が出て強制終了。
今まで書いてた文は消失・・・w

俺は面倒が嫌いなんだ。勘弁願おう。

さて、ヘッドフォンを早速外で使ってきた。
んで、すっかり見落としていた点に気づく。


開放型だから、外の騒音が筒抜け。


そうすると、騒音が五月蠅い→ボリュームを上げる→音漏れ迷惑、となる訳だ。
なんて素敵な連鎖だろうw


ただ、騒音てのは結構な音量だから、空いている電車での使用は問題ないと思った。
バスや通勤時の電車は無理だろうけどね。


やっぱりなぁ〜、密閉型を使うべきなんだろうか・・・?

しかし・・・開放型は使うの初めてなんだけど、音が篭らないってのは良いと思った。
低音はしっかりしてるから、やたら音量上げる必要もないし。
もうちょっと使っちゃおうかな。

駄目かな・・・。
まぁ、いいか。

posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしデザインと携帯性にとにかく優れてる開放型を、
今度は中々手放せないという罠もあるわけだw
Posted by どくまむし at 2005年09月25日 02:40
デザインは普通ですが、ヘッドフォンの分類なら携帯性はバツグンですよね。

音量を気にしつつ、使ってますが・・・。
どうなることやらw
Posted by keiso at 2005年09月26日 17:36
難聴になる前に密閉型で小音量isベスト!!
俺の使ってるテクニカのやつはデカイが外の音あんま聞こえないから、街角で突然人が出てくるとビックリします(ビビリ症なもんでw)
俺は気持ちいいので密閉型で大音量で聞いてしまいますw
Posted by あっぴ^− at 2005年09月30日 01:23
最終兵器は密閉かなぁ。
外に居ても隔絶されるのはウレシイよね。

むぅ。密閉型を調査するかなー。
Posted by keiso at 2005年09月30日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

