2005年08月25日

リンクさせて頂いている方々

まだまだ、サイト構成を弄ってる段階なので細かいとこを変更中。

さて、リンクを追加しました。
どのサイトも、リアルで知り合いな方ばかりw
ま、こんなもんよね?
以下紹介。


 八木節 :ヤギさんが運営してます。その内容は、バイト・筋トレ・ゲームについてと言う、まるで彼の部屋に居るが如くの内容。そんなに赤裸々で良いのか?嫌いじゃないけどさ。

超不定期な日記:池さんが運営してます。彼が描いたイラストを載せつつ日記も・・・。という感じ。サイト名とは裏腹に精力的に更新中。イラストあると大変だと思うけど、超頑張れ。

あっぴーの夢追い日記;あっぴーさんが運営。池さんとまるで逆で、暇だと公言しているが、更新していない模様w STUDIO APPYというHPの総帥らしいぜ?ゴメン。全然見てないや。


彼らは中学時代からの友人で、近所に住んでるから、よく会うんだよね。
これからもよろしく。


お次は・・・。

睦月幻影:睦月揖さんが運営してます。日々、目に付いたことや、これからサーヴィスが開始されるネットワークゲームの攻略?感想??みたいなことやるらしいです。つまり、まだ本格稼動してません。サーヴィス始ったら凄いんだろうなぁ。

やどかりんmkU:どくまむしさんが運営してます。内容は・・・ともかく雑学雑食。俺は大ファンです。兎も角変な内容だから。

揖さんとどくまむしさんは、大学の先輩です。お二人とも既に学校にはいませんが、部活・学部では伝説を残す大物でしたw

【関連する記事】
posted by keiso at 20:05| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、頑張ってるね。
でも、ここのブログ、長い文章だと勝手に省略される?
1回クリックするのがメンドいw
と、要望を出してみる。
Posted by ヤギ at 2005年08月26日 00:05
いや、省略されない。
一応、機能として使ってみてるんだが、面倒なら次回からはパスだなw
Posted by keiso at 2005年08月26日 03:28
リンクはったぜ〜!!STUDIO APPYの方に!
こっちのも貼っておいて(ハート)
Posted by APPY at 2005年08月28日 00:10
了解。早速追加したよ。
Posted by keiso at 2005年08月28日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

