2005年08月24日

テスト

友人にせっつかれて、開設。
なるべく更新出来るようにしたい。
内容は雑食系。
趣味だったり、時事ものだったり。

コレだけじゃ寂しいし、プロフィールでも出しとくかな?


名前:keiso

年齢:二十歳を超えてから数えてない

体重:かなり軽い

職 :落ちこぼれ学生

趣味;読書・ゲーム(人から言われると、何故か凹む)・弓道・変人であること

性格:気分屋

口 :悪い(一応注意している)

在住:東京の西の方

こんな感じかな。
あ、サイト名にも出てる酒だけど、ウィスキーが好き。
でも酒に弱いんだよね。

相当な駄文になるだろうけど、よろしく〜。
posted by keiso at 20:41| 東京 🌁| Comment(8) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んが。
体重のところにリンクが掛かってしまう・・・。
どうやって外すんだろ??
Posted by keiso at 2005年08月24日 20:59
ん、おつかれ。
そーいえば、体重、中学1年の時が54kgだった。
ほぼ毎日見ると思うから更新しとけ〜
Posted by ヤギ at 2005年08月24日 21:05
おぉ、ヤギさん。さんくす。
中一って何年前だろうなw

まぁ、よろしく。
Posted by keiso at 2005年08月24日 21:46
ブログ開設おめっすー。(・∀・)
明日あたりにリンク貼り付けておくっすー
只今、明日UPする絵がなくて困っております。
てゆうか俺のサイト女性(腐・・)の比率がそれなりに高いから、それに見合ったもんうPせんとやばいです。
Posted by 池さん at 2005年08月25日 00:13
池さんもさんきゅー。
うちもリンクさせて頂きますわ。

絵も描いてると大変だよね・・・。
頑張ってくれ^^;
Posted by keiso at 2005年08月25日 01:04
八木節から飛んできたあっPです!
この開設を心から待ってたぜ〜!
明日で仕事終わるから明後日あたりリンク貼らせて貰うよ!
池さんのように、「不定期」とかいいながら、なんだかんだで毎日更新のサイトになってください!
…俺のように鳴らないでくださいw
Posted by あP at 2005年08月25日 01:46
おーす、あP。よろしく〜。
あんまり待ってても面白いもの出ないぜ?
頑張って、更新するつもりではいるのですがねw
Posted by keiso at 2005年08月25日 02:10
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FA%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FB&address=http%3A%2F%2Fkeisoseibutu%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月30日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

