2007年07月25日

真夜中の決闘

うちの妹は居酒屋でバイトをしているので帰りが時々遅い。
まぁ、一応年頃の娘っ子なので夜中に一人歩きはさせられん
という事で、そういう日は迎えに行くことがあるんですね。

つい今し方もそんな理由で家を出たんですよ。

そんな俺の道中を邪魔するアイツが出るまでは何時もと同じで、
静かな夜だったのに・・・。

だが、アイツはあろうことか、この俺の道を塞ぎやがった。

えぇ!?早く帰りたいのに・・・。退いてくれないんですか?
ホントお願いしますよ、マジで。え?ダメ??
ちょっ・・・なんだよその目。何?どういうつもりなの??

・・・しゃーねぇ、いっちょやるか・・・ってなもんですよ。

今晩の俺のスペック

アイツのスペック


フフフ・・・ハハハ・・・見ろ!
俺の力は圧倒的じゃないか!!

当然アイツはびびって動けない訳だ。
道の真ん中で震えている!!!

そう・・・ここまで差があるなら実力を発揮するまでもない・・・。
威嚇で十分だ・・・。

フラッシュ4連射!!


フフン・・・・・・・・他愛も無い。
コレに懲りて道の真ん中でのんびりするのは止めて頂こう!


かくして、決闘は俺が勝利を手にしたという訳です。
もちろんちゃんと妹は迎えに行きましたよ。普通にね。




【要約】
道の真ん中で動かない猫に困って、パッシングで退いてもらった。
                               以上
posted by keiso at 03:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49129367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。