2007年03月11日

旅行

いわゆる卒業旅行ってやつですか。
俺、卒業できねーけどwww

同期はこの春めでたく出て行くので、まとまってつるむのは最後だと思って行って来ました。レンタカー出して全部下みちでのんびりとね。
ま、4日も前の話だけどw

予算云々で最初の予定よりどんどん近くなり、結局山梨の温泉に落ち着いたところが、いかにも我がグループらしい感じ。




あと、どこ行ったかな?
だいたいこんな感じ。あと石和温泉。

終始くだらないエロトーク。最後なのにおまえらときたらwww
非常に普段どおりでしたね。


続いて、昨日。母親が忙しいってんで、代理で自治会の会合に出席しました(現在、我が家は広報の役員担当)。

ちゃんと活動してるらしい。大発見。

突っ込みどころは色々あるけど、若輩の新参が発言するのもアレなので大人しく話を聞いてました。

もう役員交代の時期らしいんですが、高齢すぎて役員になれない世帯が多いとか言ってましてね。噂の高齢化社会ってやつですね。
役員いる人の世帯が少ないとお鉢が回ってくる回数が多くて面倒・・・とかが懸念らしい。益々そうなっていくのはねぇ・・・。

今回は特にオチはないですね。はい。


posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ卒業旅行行ったんだ^^

やっぱり卒業できないんだ…orz
Posted by どくまむし at 2007年03月13日 03:24
orz

まぁ、好きでやってるからいいんですよ。
この年でやりたいことが見つからないなんて、人生オワタw
Posted by keiso at 2007年03月14日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。