2007年03月03日

俺のハラワタ

070302_2334~01.JPG


俺のハラワタとも言えなくもないPCの中身です。メインメモリしか写ってないですが。

256MB×3+512MB×1という構成になってます。
昨日、友人ヤギから512MBを安く買いました。感謝感謝。

やっと1G越えですよ。今時1Gとか思うかもしれませんが、
俺のPCは256MB一枚からスタートしてますからねw

たかだか4年でPCの性能上がりすぎ・・・。
基本構成は学生になった年から変わってないのでねぇ。
時の早さを感じます。
posted by keiso at 00:39| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、無事起動できて良かった。

てか2ヶ月ぶりの更新だねw
Posted by ヤギ at 2007年03月03日 22:05
本当に久しぶりじゃあwww
おかえり
Posted by どくまむし at 2007年03月04日 01:40
あ、どうも。
ただいまです。

これからはもう少し更新しようかと・・・。
Posted by keiso at 2007年03月04日 05:38
おかえり、そしてさようなら…w
Posted by むつきゆう at 2007年03月05日 15:45
何で、さようならなんすかwwww
意地で近日更新してやりますよ。
てか上げました。
Posted by keiso at 2007年03月12日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

