2006年08月19日

無茶か無謀か

17日から部活の後輩連中は伊豆で合宿をしてます。
通例では4年生以上の先輩は1日程度顔を出すことになってるので(もちろん都合が合えば、ですが)、俺も揖さんと原付&単車で行くことになりました。

出発は20日の深夜。
でも、19日の日中8時間バイトするんですよ。

大きい道も通らなきゃならないし、事故らないようにホント注意しないといけませんね。

まだ、死にたくねーw
posted by keiso at 02:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原チャで伊豆まで行くのですか!?<( ̄□ ̄;)>
単車2ケツか500で行く事をおすすめします。。。 (つД⊂)ゴシゴシ
Posted by 沙羅 at 2006年08月19日 13:57
原付が途中でトラブったらどうするんだという(^^;
ここはやっぱりオレと2種免取りに行こうb
いいよ〜、100ccはw
Posted by どくまむし at 2006年08月22日 00:46
何とか生きて帰ってきましたよ!
まだ、二輪は慣れてないので、あぶなかったところもありましたが・・・・。

俺も2種欲しくなりました。
49ccじゃ制限速度に殺されるw
Posted by keiso at 2006年08月26日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

