2006年06月25日

うむ。ピンチだ。

ケイタイ落とした。

まいったね。こりゃ。


金曜に下北に車で突撃とか無茶なことや本日は後輩の弓具調達に
付いて行ったなど、ネタあるんだけど。

そんな場合じゃないなぁw

ワタクシに御用がありましたら、コメント付けておいて下さい。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、携帯に電話しまくろう
あ、携帯番号しらないや・・・


Posted by ペチ子 at 2006年06月26日 00:35
そーいえば、メールアドレスのみでしたねw

まーそのうち番号も交換しましょう。
Posted by keiso at 2006年06月26日 01:12
じゃメッセージに連絡先送っとくわ
Posted by oyama at 2006年06月26日 01:50
携帯を拾った人向けにメール送っておくネb
Posted by どくまむし at 2006年06月26日 01:57
あー、見つからなかったらみんなの電話番号とかも分からなくなっちゃうか・・・
新しいの買ったらメッセで教えるよ。
Posted by ヤギ at 2006年06月26日 11:55
おぉ。
>oyama&ヤギ
助かるわ。サンクス。

>どくまむし
フフフ。アレは既に止まっている。
何をしようと無駄だ!!ハハハ!!
Posted by keiso at 2006年06月26日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19853298

この記事へのトラックバック
×

