2006年06月14日

運び屋U

午前中に兵器を購入。
黄色→緑ときて今度は白だ。
アレが無いと生活もままならねぇ。

午後は友人と映画を見に立川に。
「トランスポーターU」を見た。

しかし、見て失敗したと思える微妙さ。
オートマのアウディで暴れるシーンは面白いけど。

運び屋のくせに何も運んでないしwww
とっても地雷な映画でした。

その後はジュルさんを含めた月例飲み。
今回は女性陣も居なく男祭り。
居ても居なくても同じノリだけどw

まー、そんなこんなで明日は検査でした。

・・・そうか!俺、まだ心筋梗塞疑惑があるんだった!!
でも、もう飲んじまったしな・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランスポーター2か…子供がかわいかった気がする。
「なぞなぞしよう!」って言ってるシーンが特にw
心筋梗塞、別に何ともなければいいけど。良い結果を期待してるぜぃ!!
Posted by どくまむし at 2006年06月15日 02:29
検査結果が何時出るか誰も教えてくれませんでしたwww

どうなってんだろ???
Posted by keiso at 2006年06月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19285500

この記事へのトラックバック
×

