2006年06月10日

どーも、いまいち

今の気分は、「ここは、どこだ?」な感じ。
疲れてるのか・・・。

さて、どくまむしさんからバトン来てるので消化しちゃおう。
『恋愛バトン』だそーです。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!

背が高くて綺麗系か背が低くて可愛い系なら細かく問わない。

上は俺より高くてもOK。しかし、下は140p代だと身長差が微妙・・・。

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上。『綺麗なお姉さん』大歓迎。

しかし、年上相手と付き合うと手を抜きがちなようで・・・。
年下のが良いのかもしれない・・・。

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人の名前は覚えない。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

これだけはしてほしい→
             かまってください。
これだけはしてほしくない→
               道義を違うな。

あんまり欲は無いと思うな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との恋愛エピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

う〜ん・・・。
好きなタイプは、今気になってる娘!
みたいな節操無しだからこれといって無いなぁ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

一人で頑張っちゃう人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ

う〜ん??
上に同じ・・・かな。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

* 甘えるタイプ?    
* 尽くすタイプ?     
* 嫉妬するタイプ? 

質問がおかしい。どのタイプかで〜〜が正しいと思われ。
甘えるのは苦手。嫉妬はするけど、あんまり言わないし。
消去法で尽くすタイプ。

Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください。

ヤギ
アッピー
イケさん    かな。

真面目に答えてくれると面白いんだが。

明日もバイトだし、寝よう。
posted by keiso at 23:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実に誠実に答えてるなw
Q4が泣ける
Posted by どくまむし at 2006年06月11日 02:12
こーいうのでネタを考えるのは苦手なんですよねぇ。

いつもそんな扱いですけどねw
Posted by keiso at 2006年06月11日 23:08
まわされてるし〜!!!w
いけさんは答えるのか!?w
ヤギはどうなのか!?w
Posted by あっぴー at 2006年06月12日 02:08
答えた。
ついでに始発も作ってみる予定。
あー、でもこう言った心理学は学習してないからなー・・・
うまくできないかも。
てか、あっぴーが生きてるのに驚き。
Posted by ヤギ at 2006年06月12日 08:44
あっぴーとイケさんのこういった話は聞かないから面白そう。

てか、生きて無いと困るだろぅw
Posted by keiso at 2006年06月12日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19101100

この記事へのトラックバック
×

