2006年01月06日

疑問が・・・

眠いから、ヘッドフォンのレビューは明日に・・・。

今日は前々から気になってた事を思い出したので書いてみる。
いい加減使ってる人も減ってきたiPodの付属イヤフォンについてなんですがねw

付属品にしては中々だと思うんですが、音が云々は全く関係なく、
何故か左右逆に着けてる人が多いんだよね・・・。

あれ、左右非対称のデザインだからちょっと見れば分かる。
当然だけど、イヤフォン自体にもL・Rって描かれてる。

でも、逆なんだよ。
気づいてない・・・・じゃないよな・・・?
非対称だぞ?線対称だけどさ・・・・。

右から聞こえる音が左から聞こえるとか・・・ステレオを否定してるだろwww

でも、多い。
何らかの理由が・・・?

俺はあのイヤフォン、耳に合わなくてあんまり使わないから、よく分からないなぁ。
右耳は平気なのに、左耳が装着を拒否するw

左右逆だと付け易いとか??

まぁ、いいんだけどさ。好きなほうつけてりゃ・・・。
でも、気になる・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、フロアタムが左から聞こえてて欲しいからたまに逆にするかも(笑)
きっと「このギターは左からじゃないと!」とか、こだわりが有るんだよ。。。。タブンw
Posted by あっpy at 2006年01月07日 14:01
なのかなぁ。
まぁ、こだわりなら仕方ないなwww
Posted by keiso at 2006年01月08日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。