2005年12月05日

耐久限界

我が部の道場の事ではない。
アレハ ゲンカイ トッパ シテルヨネ。

俺のPCのモニター周りが限界のようだ。
もう、だいぶ前からPCの電源を入れて一発でモニターが点くってことが
無ない状態。

昨日から2時間、空運転して温めても点かなかったから、やばいなぁ、と。

モニターが悪いのか、グラボが悪いのか、マザーボードが悪いのか検証不能だからなぁ。
たぶん、モニターだけど。

モニターだけなら・・・2〜3万の出費か・・・。
厳しいな・・・。
全部変えたら6万超えるから、死が見えるがねw

今もやっとこさ、更新出来るようになったとこだ。
2時間半はPC点けっ放しにしてるのに使えなかった^^;

給料出るまで、もうちょっと頑張ってくれ・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、モニターのせいじゃないよ。
オレのも寒くなるとそうなる。
まー、2回目でちゃんと動くけどねw

ヒーターで10分ぐらい熱してから電源付けてみれば1発、かも?
Posted by ヤギ at 2005年12月06日 15:34
しっかし、2時間近く温めないと動かないと考えちゃうよ。
つーか、夏でも一発で点くことは稀なんだよね・・・。
Posted by keiso at 2005年12月07日 00:07
おもいきって新しく買わんのすか?
Posted by やまん at 2005年12月08日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10264294

この記事へのトラックバック
×

