2005年12月02日

命の水だけに、燃料だ

スピリタスを買いました。
アルコール度90以上のスピリッツ。

まぁ、まともに飲める代物ではないのですが。
飲めもしない物を購入したのには理由があるのです。

最近タバコを吸うと気持ち悪くなるんですよ。
理由をアレコレ考えるんですが、最近一番変わったのが、ライター。

現在Zippoを使ってます。
それ以前は100円ライター。

100円ライターは無味無臭・・・。
味は知らんけど。

大してZippoはオイル臭い。
それが、”らしい”ので臭いとか言ったら失礼だが。

まぁ、兎も角、俺には合わないようです。

で、スピリタスをオイル代わりにZippoに突っ込む、と。

ネットで流し読みした感じだと、蒸発が早いらしいが・・・。
特に燃え方に不満は無いな。
身体に合わない(と思われる)オイル臭も無くなり、良い感じ。

ゼミの仲間の間では、アル中呼ばわりされる俺ですが、汚名は返上出来そうに無いですわw
酒を持ち歩くなんて、本物みたいだよなぁ・・・。


さて、燃料用として買ったスピリタスですが、当然飲みましたよ。
酒だし。

感想は・・・、



ゥワェ・・・カハッ・・・カ・・。

味無いね。
胃に落ちる前に蒸発しました。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーいいこと聞いた!
Posted by やまん at 2005年12月03日 13:08
そうかい??
普通のアルコールランプだぜ。
Posted by keiso at 2005年12月04日 00:08
もちアル中のほうですぜ!
へっへっへ・・・。
Posted by やまん at 2005年12月08日 17:57
アル中チガウ。
健全な青年さ!
Posted by keiso at 2005年12月15日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

