2008年04月26日

総走行距離300`

納車日に給油して以来、初めて
ガソリンセンサーが点灯したので燃料を放り込みました。

給油は10リットルで・・・トリップは250ちょっと回ってたくらいだった
ような。


前回も今回もセルフスタンドを使ったので、バイクが傾いた状態
でしか給油できない為にタンクにどれだけガソリンが入ってるか
よう分からんのですw
その為燃費計算が出来ません^^;

リッター20は行ってると信じたい・・・。

posted by keiso at 01:30| 東京 ☀| Comment(29) | TrackBack(1) | Ninja250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

総走行距離200`

やっとこさ200`を超えました。
全然乗れてないorz


気になる点は前回と同じくギア関係ですかね。
シフトダウンが上手くいかなかったり、変な位置にNがあったりw


その他では、ライディングポジションかな。

上半身は凄い楽。
ネイキッドと変わらないですね。

ただ、下半身がちょっとキツ目かも・・・。

膝の角度じゃなくて、足首の角度がちょっとキツいので
スネがつりそうになりました。

長時間乗ると結構疲れるかもしれません。

頑張って走らねば・・・。
posted by keiso at 02:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Ninja250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

総走行距離80`

中々慣らしが進まないw

気づいた点をいくつか。

噂の隠しニュートラルを確認。
5→N→6
結構な確率で入る。エンジンの回転数が足りなくて弾かれてる
可能性あり。


シフトダウンが上手くいかない。
停止時のシフトダウンで3速辺りからペダルがスカスカして
それ以上、下がらなくなった。
発進でエンストしちゃうから勘弁www
慣らし整備で改善出来るのかどうか?


ライト→明るい
ブレーキ→効く
メーター→ブルーの発光で見やすい。

こんなところかな。
posted by keiso at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Ninja250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

Ninja250R 納車

ついに納車されましたb
今日は仕事だったのでほとんど乗れませんでしたが。


ちょっと走ってみた印象だと、kawasaki版VTRといった
ところですな。

音もそっくりでした。

低速トルクは結構あって俺の下手なクラッチワークでもそれなりに
走ってました。

坂道発進でエンストしましたけどw

まぁ、しっかりした評価はもっと乗って見ないと分からないですねぇ。


ninja2.JPG
posted by keiso at 01:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Ninja250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

胃腸が不安だ

本日の仕事の休憩中、パンやおにぎりをかじってる横で
上司が他の店舗の社員を説教してる・・・。

明日は我が身だからか、なんと言うか、こう、胃がキュン★としました。


全然、生き抜き出来ませんでしたねw


ストレスが胃腸に来るタイプだから今から恐ろしい・・・。
posted by keiso at 21:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

