2008年02月26日

睡眠って大切だよね

夜勤明けでタバコ吸ってコーヒーのんだら気持ち悪くて死にそうだぜ☆

バイト先の簡易折りたたみベッドが壊れてやんのwwww

仕事という仕事も無く、ただ起きてるだけという地獄。
まー、あと一月ほどで辞める事になる予定なので
もういいんですけど。

タバコの吸いすぎで目が痛い。
こうなると禁煙したくなりますが、ニコチンの奴隷なので無理です。
憎い、煙が憎い。

取り合えず夕方のバイトに備えて寝ます。
おやすみなさい。
posted by keiso at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

てな訳で

なんだよ?ガタガタうるせぇな??(挨拶

nano 8GBを購入してきましたよ。

良い点
 ・ちっちゃい、薄い
 ・液晶キレイ
 ・再生時間が俺が使ってた奴の倍以上
 ・前の奴のUSBケーブルがそのまま使えた

駄目な点
 ・ちっちゃい、薄いで操作しにくい
 ・イコライザーがフラットの状態で前使ってたのより低音が弱い

て感じですねぇ。

うん。人間工学を無視しちゃいけないと思うんだ。
操作しにくくてイライラしちゃうんだぜ。

AACなんか使ってるから見事に囲い込まれて
無駄な出費をするはめにorz
アップルの戦略が憎い。まぁ、分かってたけど。



ナノ1


nano2.JPG

圧倒的に薄い・・・。
posted by keiso at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ああぁぁぁあああ!?

3〜4年使っていたiPodがついに死亡した模様。
復旧できませんでしたorz


電車乗るときなどに音楽聴いてないと不安なので、
後継機をすぐに調達せねば・・・。

やっぱりフラッシュメモリのnanoかな。
HDDは音飛びするし。

バイク買いたいのに余計な出費が・・・うぅ;;
posted by keiso at 13:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

因果関係は明白です

腰の辺りの背筋が筋肉痛です。

雪かきなんて滅多にしないから・・・orz
posted by keiso at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

また、雪ですね

ここ何年かろくに降った記憶もないし、たまには・・・いいかな?

バイト帰りに地元のTUTAYAにレンタル品を返しに寄ったら既に
閉店してましたw

もちろん普段なら営業時間内に寄ったのですが、よっぽど客が
こなかったんだろうなー。

うちのバイト先はちゃんと規定通りの営業しました。
もちろんお客さんはいませんでしたよ。

うちも早く閉めればよかったのに、と思わずにはいられない
雪が積もった土曜日でした、と。
posted by keiso at 00:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

この私が・・・!!不意を衝かれただとっ!!?

深夜勤のバイト先は一応研究施設という扱いなので、
設備保護だかなんだかで空調が一定に保たれています。

まぁ、エアコン入ってるだけなんですけど。

昨晩は何故か切られていたらしく、仮眠取った間に気温が下がり、
身体も冷え、めでたく風邪気味になりました。

おめでたくも何ともありません。

頭も痛くなってきたし・・・。
ふざけるなと思わずにはいられないwww

この程度でイライラするとは、やっぱり体調は下降気味ですね。
寝よ寝よ。
posted by keiso at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ものは試しに・・・

キセル

豆ギセル



ごめんなさい。まだ試してないんです。


実家暮らしなのですが、家族の誰も吸わないので自分の部屋でさえ
吸える感じじゃないんですよねー。

まぁ、部屋がタバコ臭くなるのも嫌なので元から部屋に篭ってる
時は吸わないのですが。

・・・コレ、何処で使うつもりで買ったんだろ???
posted by keiso at 02:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

時間の消費ってのはさ

何でも良いから映像が観たくなったので0時過ぎてから近所の蔦谷にフラフラ行って来た。

んで借りてきたのは『龍が如く 劇場版』。



やあ。(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

このウィスキーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうと(ry


・・・そう。分かっていたが。
脚本が駄目なんじゃないかと思うんだけど、
突っ込みどころが多すぎて理解不能、思考停止。

何も考えなければ笑えるシーンもあるけどさ。
ゲームが原作とはいえ、クリア前提にしてんなら
ゲームソフトの付属品にでもしておいてくれwww


あぁ、それで、何が言いたいかと言うと、
試聴中に飲んでたウィスキーが美味かったです^^
posted by keiso at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ふー

やれやれだぜ。

何故か月1で襲ってくる恋愛のYA☆MA☆BA!!

今月もなんとか通過しました。

posted by keiso at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

