2007年03月28日

備忘録

銀歯の処置。
まだ終わらん。2回も通院したのに虫歯を削ってくれん。早くしてくれ。

原付のバッテリーが上がった。
買いに行くのメンドクセェ。でも無いと困る。オゥァ。

明日は家の車を車検に出さねば・・・。
古い車だからいくらかかるか想像も出来ん。コレはヤバイ。

半年以上(たぶん一年近く)ぶりにボーリングした。
親指の爪が容赦なくブレイク。投げ方がおかしいらしい。
球技はやはり苦手だ。


『膚の下(上下)』を読む。好きな作家の小説。
ハードカバーでは買わない主義の貧乏人だから文庫になるのを
結構待った。3部作の最終部。1部目は最高に鬱でショックを受けた
のが懐かしい。
posted by keiso at 02:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

卒業式

16日に卒業式がありました。

何度も言うようだが、俺は卒業しな(ry

同窓の見送りしてきましたよー。みんな仕事頑張ってくれ。

遠くから応援してるぜb
posted by keiso at 03:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

初体験

20数年生きていて初めて銀歯が取れました。

幼少時に前歯上下を折って失って以来歯医者にはずいぶん貢いでる人生を送るワタクシですが、コレは驚き。


治療した虫歯進行しちゃったのかなぁorz
posted by keiso at 01:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

旅行

いわゆる卒業旅行ってやつですか。
俺、卒業できねーけどwww

同期はこの春めでたく出て行くので、まとまってつるむのは最後だと思って行って来ました。レンタカー出して全部下みちでのんびりとね。
ま、4日も前の話だけどw

予算云々で最初の予定よりどんどん近くなり、結局山梨の温泉に落ち着いたところが、いかにも我がグループらしい感じ。




あと、どこ行ったかな?
だいたいこんな感じ。あと石和温泉。

終始くだらないエロトーク。最後なのにおまえらときたらwww
非常に普段どおりでしたね。


続いて、昨日。母親が忙しいってんで、代理で自治会の会合に出席しました(現在、我が家は広報の役員担当)。

ちゃんと活動してるらしい。大発見。

突っ込みどころは色々あるけど、若輩の新参が発言するのもアレなので大人しく話を聞いてました。

もう役員交代の時期らしいんですが、高齢すぎて役員になれない世帯が多いとか言ってましてね。噂の高齢化社会ってやつですね。
役員いる人の世帯が少ないとお鉢が回ってくる回数が多くて面倒・・・とかが懸念らしい。益々そうなっていくのはねぇ・・・。

今回は特にオチはないですね。はい。


posted by keiso at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

俺のハラワタ

070302_2334~01.JPG


俺のハラワタとも言えなくもないPCの中身です。メインメモリしか写ってないですが。

256MB×3+512MB×1という構成になってます。
昨日、友人ヤギから512MBを安く買いました。感謝感謝。

やっと1G越えですよ。今時1Gとか思うかもしれませんが、
俺のPCは256MB一枚からスタートしてますからねw

たかだか4年でPCの性能上がりすぎ・・・。
基本構成は学生になった年から変わってないのでねぇ。
時の早さを感じます。
posted by keiso at 00:39| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

