2006年07月30日

明日は・・・

明日は部活をしようと思ってます。
後輩が居れば指導するけど、誰かいんのかな?w

居ても居なくてもたまにはやらないとねぇ。


完全防備≪日焼け止め≫を装備していくか・・・。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまいちな一日

今朝、訳の分からん勧誘の電話で起こされました。寝起きから怒り心頭です。
マジ勘弁してください。


今日は隅田川やら近場の立川やらで花火大会がありましたね。
あいにく昼からラストまでバイトだったので見に行くことができません
でした。
部活の後輩は見物に行ったようで羨ましい限り。


よくよく考えると、花火大会なんて3年くらい行ってないような。
近くで結構大会あったりするんですけどねぇ。


テスト終ったんで一つゲームを買いました。
折角新しいヘッドフォンもあるし楽しめそうですわ。
posted by keiso at 02:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夏休み開始?

本日でテスト終了。
しっかしバイトが結構入りそうだから休みという休みでも無い予感。

まぁ、でも弓を引きたい気分だし、部活が出来るようにシフト組んで
もらおうかな。
posted by keiso at 02:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

書くこと無いし・・・

これと言って話題は無し。
まー、テスト期間中だから家とバイト先を往復する日々だからね。


本日はCDを購入しました。
BaseBallBearの『ELECTRIC SUMMER』というやつ。

今年からメジャーらしいので知ってる人少ないかしら・・・。
活躍を期待です。

ま、そんなとこ。
posted by keiso at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

体調が悪いのか??

いや、単なる現実逃避かもw

昨晩から今朝まで寝た時間が13時間にもなりました。


・・・起きれNEEEEE!!!?


起きたら午前中が終ってるから、一日が非常に早い・・・・。
バイトもあったし、何にも出来ないよorz
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

すっかりサボってしまったなぁ

なんだか最近更新頻度が下がってるorz
頑張らないとなぁ。

一応まだテストがある。今回も駄目そうとか、それが駄目。駄目だこりゃ。


そうそう、テストといえばこの前テストがあった日に学校へ車へ行ったとき・・・。
危うくキーを折りかけたwww

うちの車は古くてもう運転手側のドアの鍵穴がちょっと
入り難くなってるんだよね・・・。

学校近くの駐車場に入れて鍵を閉めようとシリンダーを回したら、『何時もより
硬いなー』と。
見たら、鍵がくにゃっと捻れてた。
よく見たら、捻れの根元に亀裂が。

これ、もうだめじゃん。

鍵穴に刺さったまま、ちぎれて折れなくて良かったと心底おもった。


・・・・帰りは捻れを戻して差し込んで動かした。何時駄目になるのやら・・・。
posted by keiso at 03:58| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

一気に片付けてみる

ネタは結構あるんだけど、どーにも更新をさぼっちゃって溜まってきてるような・・・。
とりあえず、忘れないうちに書いておこうかな・・・。

映画ネタから行くか・・・。

最近見たものは『M:I-3』『デスノート』


『M:I-3』は面白かった。

脚本と演出がかなり良いデキだと思う。
ストーリー自体は出来損ないの勧善懲悪だからイマイチなんだけど、
アクションとストーリーで山と谷を構成してて、盛り上がりどころが
何度もあるので飽きが来にくい構成になってる。

感想はどくまむしさんのが面白いですw


『デスノート』は・・・ま、凡作じゃね?
原作と比較すると、主人公のライト君が非常にイタイ子に仕上がってるのが
駄目だろw
あと、話の流れがなんかイマイチ・・・・。たぶん、原作を読んでない人なら
楽しめる感じ。でも、読んでるとスッキリしない気分にされる。

でも、あれだ主人公のライバルのL君の再現度は高いからそこが見所かな。
ソレダケかもしれないけどw



『デスノート』を見に行った日にヘッドフォンも新調してきた。

やっぱりイヤフォンよりヘッドフォンのが好い感じ。
てか、無いと外を出歩く時に不安に。対人恐怖症とかじゃないけどなw



RP-HTX7-C_176569.jpg

今度は、パナソニックの『RP−HTX7』というやつ。
デザイン>音質なモデルですなー。
見た目が良いからヨシ!としよう。

音自体は、高域〜中域フラット・・・低域は弱い。あと、響かないから
乾いた感じ・・・と表現するのだろうか。
静かなとこで聴くと好い感じ。外だと、低音が弱いからちょっと寂しい。
見た目だし!キニシナイ!!
ケーブルが結構頑丈にコーティングされてて、断線でヘッドフォンが駄目に
なってゆく俺には、うれしい仕様。


テスト前に余裕こきすぎですよね・・・orz
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あ?え??あああぁぁ*щ★�◇

ヘッドフォンが断線したorz

もぅ・・・もう駄目なのか・・・。
まだ半年なのに・・・。そりゃないぜ、ベイベー・゚・(ノД`)・゚・。
posted by keiso at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

さーて!

ここんとこ、だいぶ更新してないよーな気がするけど、気のせいだな。たぶん。


さて、今日は機種変したケイタイの不満点でも書くかな!ククク。


使い始めた機種はauのWINシリーズW4ITってやつ。
世界最小HDDを積んでるんですってよ。
東芝製。

HDDが4Gあるってんで、ドキドキワクワクして選んだんだけどなー。
無意味にそういう小物が好きだからさw


コレはLISMO!サーヴィス(携帯でiPodの真似事するヤツ)に対応してるんだけど、その要であるPCソフトのau Music Portと携帯が同期取れねーでやんの。

ソフトと携帯を接続するドライバを入れては消して、バージョンアップしては試しても駄目だった。
ま、iPodあるから使えなくても音楽持ち歩けるからいいんだけどさw

でも、使えないのは腹立たしい。折角あるんだから一度くらい使いたい。
もう諦めたけど。


まぁ、しかし、4Gあるなら外付けHDDとして試してみるかとアレコレ適当
なファイル作ったりして、手動で放り込んだんですよ。

でも、何故かHDDに保存出来ないで携帯内部のフラッシュメモリに行ってしまう。全く理由が分かりません・・・。

また、HDDは『EzWebやLISMO!用データ・CCDカメラの画像等に3G、PCと接続用ドライバなどに0.5G、残りの0.5Gが外部ストレージ用』だということが判明。

『着うた』などの著作権保護の為にPCから、携帯用データに触れないようにするために↑のような内訳になるらしい。


つー訳で、非常に容量不足。外部HDDとしても役に立ちません。
HDD積んでるせいで、携帯のサイズ・ウェイトが増加してます。


・・・つかえねーw

と結論付けました。色々機能付いてるのに先代と同じく、電話とメール以外に使いそうにありません。本当にありがとうございました。


フォローしとくと、ちゃんとPCと携帯が同期とれるなら俺のような感想は出ないから安心して使ってください。
デカイから選ぶ人少なそうだけどw



あー、携帯と言えば、あれだ。ソニーのウォークマン携帯は選ぶなよ??
店頭でモック見りゃ分かると思うけど、何か下品な色してる。
あの光方はゴ○○リの背油に似ていると思うんだ。俺には耐えられない。
何故あんなもの作るんだ・・・。



あれま。久しぶりに書いたら長すぎるし、意味分からないな。
ここまでお付き合い頂いた方に申し訳ないねぇ。
posted by keiso at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

